初開催★リント撮影会&葉月生誕オフ会 | 夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba






こんにちわー!!



夏希リラです。



今日は楽しみにしていたリント撮影会でした。



リント撮影会は仲良しの廣瀬聡子ちゃんが主催する本日初開催の撮影会ニコニコ



記念すべき初開催の日に、またまた仲良しの瀬名葉月ちゃんと出演させていただきましたラブ



撮影会は4部!

前半、後半と衣装を変えたので本当にどの部もあっという間でした!!


自撮り全部の衣装は出来なかったけど、紹介するね( ' ' )


これは私服ー!


キレイめシャツワンピ♥







このチャイナドレスはファンの方が中国に行った際にお土産でプレゼントしてくれたもの✨


本物のチャイナドレスだからとっても綺麗なの!


葉月も気に入ってくれて撮影会で着てた(*^^*)




そして制服(笑)





同じタイミングで葉月と制服きたよー!!







アラサーですが(笑)


葉月のこの制服は妹さんのを借りてきたみたいでガチ制服!!可愛すぎ!!!




今日の撮影会は沢山チェキ撮る機会があって
なんかLIVEみたいだったなぁ😁


沢山撮ってくれてありがとうラブ





撮影会の後はオフ会!




葉月の登場と共にクラッカーばーんっ!!



びっくりしたー!!めでてぇー!!!




写真撮り忘れてしまったけど
おにぎりをにぎりました(笑)


地味にみんなにおにぎり握ったことなんてなかったから楽しかったしちゃんとみんな食べてくれて嬉しかったですてへぺろ




後半では葉月にサプライズの花束やケーキがラブラブ







誕生日ってやっぱおめでたいし
沢山の方にお祝いしてもらえるって素敵だよねニコニコイエローハーツ



みんなと一緒にお祝い出来て嬉しかったよー!!





オフ会も終始和気あいあいであっという間でしたびっくりびっくり



久しぶりに会えた方も沢山いて、ちゃんと挨拶出来てよかった♥




リラファンの方もいつもいつも本当にありがとう。



活動休止の発表をしてから地味に今日が初めてみんなと会う日だったんだけど、実は緊張してたし、みんなのリアクションと言うか表情をとっても気にしてしたかも、、、  


やっぱり皆と会うとまたに撮影会とかしたいなーって思っちゃうね(笑)



寂しくなるけど応援するねと言ってくれてとても励まされました。ありがとう!!!


がんばるぅ照れ照れ照れ




今日は大好きな友達2人と一緒にお仕事出来て  
楽しい時間をみなさんと共有出来てとても幸せな1日でした♥

ありがとう!!!





私に次会える機会は来週の土曜日ですニコニコ



こちらはまだまだ空きがありますよー!!!






野外撮影もあるので楽しみ!!



ちなみに野外撮影はこの日がラストになるので
是非きれいな写真撮ってねニコニコ






12月は21日にリント撮影会さんで団体撮影会とオフ会を予定してます。



こちらも詳細出たらお知らせしますね(*^^*)





今日は足元が悪い中本当にありがとうございました♥


みんなにとっても楽しくて素敵な1日になってたらいいな(*^^*)






じゃあ、また来週会えるの楽しみにしてるねニコニコニコニコ