ご報告です。 | 夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

こんにちわ。夏希リラです(^^)



いつも応援してくれるファンの皆様へご報告です。


年内で撮影会などの芸能活動をお休みさせていただきます。



一昨年アイドルユニットを卒業して、撮影会などをしながらアルバイトで美容のお仕事を始めました。


それまで芸能以外でこれといってやりたいお仕事が無かったのですが、今のお仕事にとてもやり甲斐を感じれて、自分らしく輝ける居場所を見つけられました。



今までは1人の女の子として(割といい歳ですが)
輝かせてもらっていたけれど、

これからはたくさんの女性を輝かせるお手伝いが出来たらなと思ってます。


そうすることで私自身も嬉しいしキラキラ出来たらなと(*^^*)




いつか自分のサロンを持つという新しい夢も出来ました。



その夢を叶えるために1度区切りをつけ、
しっかりと勉強をし、向き合っていきたいと思いました。



「引退」と言う言葉は使いませんが
皆さんと今までのように会える機会はないと思います。



なので残り少ないのですが年内に行う撮影会に遊びに来てくれたら嬉しいです。



突然のお知らせになってごめんなさい。



約10年間アイドルとして、タレントとして芸能のお仕事が出来て大切な仲間やファンの皆さんに会えたことは本当に誇りです。


今までやり続けていた事を辞めるのも
大好きなファンの皆さんと離れるのも
簡単には決めれなくて去年から私なりに沢山考えてきました。



だけど、今が私の人生のターニングポイントだと思い決めました。
もう何も後悔はありません。





本当は3か月前や半年前に発表をしたかったのですが、「さよならになるね」の会話が悲しくて今日の発表となってしまいました。



今予定しているのは11月23日のリント撮影会。
そして11月30日に白石みずほちゃんと団体撮影会を行う予定です。



12月に1度撮影会やオフ会を行う予定です。


また詳細が出たらお知らせさせて頂きますね。



最後まで笑顔で私らしく頑張っていきます。 


新しい道へ進む私の背中を押してくれたら嬉しいです。



最後まで読んでくれてありがとうございました。