下半期いろいろだ!! | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba



はいたまにくるブログ日和。
書きまひょ書きましょ。


ちょっと前になるけど、7/7の前祝い配信たーのしかったね✨
みんなありがとう🥳🥳🥳
ケンタッキーごはんは翌日なんかおいしくなってた!笑
完食したよ💕💕💕


そんでそんで、まぁ書くことは告知でござまして。
順番に行きましょーね。



 プロジェクトリコロ加入!


第一回公演からお世話になっておりました、プロジェクトリコロにサポートメンバーとして加入いたしました!!!

昨日の配信でも言ったけど、自分がどこかユニットや劇団のような場所に身を置くことはもうないだろうと思っていたので、自分でも驚きですが、入ったからには、プロジェクトリコロを盛り上げていけるよう、そして有名な団体になれるよう尽力していきたい所存です!!!!!!!!!(大袈裟)

12月公演もあるしね!!!!

12/8~13絶対空けててね!!!

是非公式Twitterとyoutubeチャンネルの登録をお願いしたいです🥳


●youtubeチャンネル●

プロジェクトリコロ作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有リンクwww.youtube.com


(もうすぐ登録者数100人なんでチャンネル登録頼むーー!!🙏🙏🙏🙏🙏)


●公式Twitter●

https://twitter.com/projectricoro?s=21



よろしくお願いします!!



プロジェクトリコロでは紫担当でぎゃんばります💜





 フルネラ衣装担当!!!


Twitterで発表しましたが、新規アイドル【Flunetrage】のデビュー衣装を担当させて頂きました!!

5着、布から作らせて頂いたー!!!

デザインもしたよ❣️❣️




配信中発表だったので、フルネラちゃんTwitterフォローとかありがとね✨

めちゃくちゃ良い子達で、これからが本当に楽しみ✨ライブ早く行きたいなー!!!!


今後も衣装の仕事どんどんしたい💕💕💕

これを機に衣装雑貨の販売していきたい。のはTwitterでも言ったけど、なんかどこにでもあるものじゃなくて、私が作るからこそ!のものを見つけたいから、うんうん唸りながらデザインしてるとこ💘

時間がかかるかもしれないけど、楽しんでやってくよ✨




 N-1グランプリ!!


ふぁー!!なんだかんだ2週間後!こわい!

即興でいろいろやらされるイベントみたいなので、是非とも応援きてほしい!

状況どうなるかわからないけど、配信や、エールなどでも応援可能なのでよろしくお願い致します🙇‍♀️




入場券&エール▷▶︎▷


撮影券▷▶︎▷

N-1グランプリ vol.6【撮影券】 in東京 - パスマーケットスマホで簡単 Yahoo! JAPANのデジタルチケットリンクpassmarket.yahoo.co.jp


生配信チケット(アーカイブ有)▷▶︎▷

【生配信】N-1グランプリ vol.6 - パスマーケットスマホで簡単 Yahoo! JAPANのデジタルチケットリンクpassmarket.yahoo.co.jp


どーんなお洋服来ていこかな❣️❣️

そこだけがたのしみ!!!笑

あとは恐怖😱😱😱😱

何卒よろしくお願いいたします!!!!




告知的にはこんなもんな気がする!!!



七夕配信の前祝いでみんなと一緒に祝った、邪神ちゃんのエキュート役。

あの配信ほんっと楽しかったなぁぁ✨

本当に嬉しくて泣くかとおもったよ😭😭💕

とにかくできることをがんばってみますね❤️‍🔥❤️‍🔥




あ、それと物販も今一度告知しておきます✨

私の生活が豊かになりまくるので、購入検討中の方々何卒よろしくお願いいたします🥰🥰❣️❣️

覗くだけでも覗いてみてね💕

(500~購入可能✨/特典もいろいろあるよ)


ナツヒマニア。 powered by BASE夏陽りんこによる手作りの品や、グッズを販売しております。リンクn2plus.kawaiishop.jp




消してしまった欲しいものリストはこちら((コソッ))

Amazonほしい物リストを一緒に編集しましょうリンクwww.amazon.jp

(でもチェキ買ってくれる方が気持ち的には嬉しかったりするよ🥳🥳🥳)




ゲーム「俺たちの戦いはこれからだ!」の発売もそろそろですね🥰🥰

たくさんいろんな告知をしておりますが、皆さん無理のない選択で大丈夫ですからねっ✨

素敵な作品・価値を還元していけるように努めます🔥🔥🔥💪💪




最近変わらなくていいかという思いと変わらなきゃという思いのせめぎあい…!!

でもそのせめぎあいすら楽しんでいきたい!!!

やったるどーー!!!!!!!!




ここまで長いのに読んでくれてありがとう😘😘😘

ほんっとだいすきよ😘😘😘😘





夏陽りんこ