やったろやったろう。 | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba

こんばんは!!!

お知らせがいろいろとたまってきたので、ブログ書こうかと。

まずは、9月のリコロ公演について🍙
まず読み合わせで大笑いの後泣きました。まじ。
そして何回読んでも同じとこで大笑いして泣いちゃう。舞台上で笑わないことが目標(どんな)
急遽決まった公演ですが、結構前にこうのがやってたイベントなどで公演されてた演目で、すでに愛されてる物語なので、それを新たに演じるというのは、やっぱり多かれ少なかれプレッシャーはありますなぁ…。
けど、また更に愛される物語になるよう精一杯勤めますので、平日ですが、来て頂けるとありがたいです🥳🥳





🍙夏陽専用予約フォーム🍙✧︎






そして次に、まさかまさかの、アニメ「邪神ちゃんドロップキック」のエキュート役のオーディションの三次審査に進みました…!!
一次の1700人ほどから100人ほどに絞られたみたいで…(Twitterでいろんな方いわく)
あのー。うん。うんうん。
とにかくびっくりしてます。
まさかのロリ声系キャラで進めるとは思わず。
あ、いや、負け戦はするつもりないので、考えに考えて二次審査も挑みましたよ。提出めちゃくちゃギリギリだったけどw締め切りの2時間前ぐらいw
ここからは本当にどこまで作り込めるかよりも、私自身をさらけ出してぶつかってきたいと思います。
小手先は通じないので、やれることをします。
他の人よりも、自分との戦いだなぁ。

ででで、なんか投票とかあるらしいので、!!
ファイナリスト発表が8/28で、詳細がこちら。
きちんと読んでおいてくだしあ!わたしも読みます!!!!!



夏陽りんこで戦える戦い方してきます。



そして9/5にはドラマCD『天つ風』の試聴会イベントがございます🍃🦊💕💕

続々と本製品が届いた連絡ありがとうございます!
オーディションから考えると、長い付き合いになってきた~~🥳🥳🥳
試聴会は、みんなで聴く&トークショーです❣️
3時間ぐらいあるぽい😳😳😳
ここでしか話せない話も飛び出すかも!?

よろしくお願いいたします!

試聴会予約▷▶︎▷



まーでもどれも無理に来てくれーとは言えないんだよなぁあぁぁぁ😭😭😭
みんなほんっといろいろ気をつけるんだよ。
わたしも気をつける!
来週やっとワクチン受けにいくよ…!!
気をつけてたとしても感染しておかしくない世の中だからね。


また衣装の仕事も別案件が始まりました。
修羅場の日々だよー!!がんばりまひょ。



ほんといろんなことがあってさ。
わたしを放棄しそうになった瞬間とか。
なにをしても楽しくない時もあるし。
でもそんなときは、ここまで活動する活力をくれたみんなの言葉を思い出すよ。
そしたらさ、わたしがわたしを諦めてどうすんだって思えるから。
何度言っても伝えきれない感謝を、わたしが生きていくことで、活動していくことで伝えていくね。
いつもありがとう。


明日もすこーしだけがんばってみよね。
疲れたら休もね。
案外世界は残酷じゃないかもよ。



んでは!



夏陽りんこ





★プロジェクトリコロyoutube★



★17live★



欲しいものリスト★

ほしい物リストリンクwww.amazon.co.jp