仲間のがんばりとか。いろいろ。 | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba



こんばんは☽︎‪︎.*·̩͙‬

またまた久しぶりのブログ。まぁ毎回だね。
今日もたんまりにたまったものを書くよ(分けて書けよ)

長いので覚悟して読んでよねーん。


まずは、友達の応援です!
今、2人の友達がメキメキ頑張ってて、そのことをさらっと書きたいなと!


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

まずは、リコロで出会った💚純情のアフィリアの渚カオリ💚が、スカッとジャパンの番組出演をかけてミクチャでがんばってるから、是非応援してほしいꉂꉂ📣
アイドルやのにあんなおもろい女なかなかおらんから絶対出て欲しいし、ミクチャへ投稿してる動画もなかなかおもろいあるある🤣🤣🤣
ミクチャ登録はTwitterと連動とかするだけの簡単やから是非動画全部に♡押して!!!!

🌴カオリのミクチャはこちら🌴


🌴カオリのポイントに関して解説ツイート🌴
 

 


無料で♡押すだけはできるから、時間ある時にでもよろしくおねしゃす!!!!


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


次に、これまたリコロで知り合った坂本くんが、映画のクラウドファンディングをしてます。
ただ映画を作るためではなく、閉店してしまったお店のために、そのお店を舞台にした映画なんだけども、坂本くんの想いを読んで感動したから、あと残り数日ですが、1000円から支援できるので、よろしくお願いいたします!!!!
読むとね……本当に尊敬した。
坂本くんの愛され力はあるなあるなと思っていたけれど!なんか愛され力の源を見た気がしたよ。
映画もすっごい楽しみ🥳🥳❗️❗️❗️
もしよかったらページを読むだけでもしてね✨

ページはこちら▷▶︎▷



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



そんな仲間の頑張りを見てると、やっぱわたしもがんばらなきゃな!!!って思うね。



そこでね、邪神ちゃんエキュートオーディションのファイナリスト発表をみんなで!観たいな!と思って!!!!!!!
わたしひとりでは無理よ!!!!!笑
なので、28日の13時~ 17liveにて、ファイナル発表を観ながら配信いたします!
(※もちろんエキュートオーディション運営さんに許可もらってます!)
ミラーリング配信とかは難しいので、とにかく観ながら配信!アナログ!
どなたか28日の土曜日の13時空いてる方、わたくしの17live観てください…!!!!!

わたしの17liveアカウント▷▶︎▷






どんな結果であってもみんなと観たいのよ。
よろしくお願いいたします!!!!!




そしてそして!!!!!!

ブログではまだ書いてなかったけど、


『東京War:DS』!!!!!!



キャスト発表にもたくさんの反応をありがとうございます!!!!
全員わたしが直接オファーさせて頂いた方々です!
スタッフさんも好きな方を集めました!
好きの塊な朗読イベント…!!!!!
絶対にこれを成功させて舞台化したひ…!!
楽しみで仕方ないけど、まっっじでやることが多すぎて頭パンク寸前を毎日味わってるけど、楽しくなるようがんばるので、チケット発売したら皆様何卒検討よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️💕💕


そしてね、東京War:DSは、いつでもスポンサー求めてますよ!!!!!
俺の会社、わたしの会社!スポンサーなりたい!
大歓迎です!!!!!!
言うたら私のキリキリ財産でやってるので、もしね!もし助けたいという会社がいたら!
よろしくお願いいたしますよ🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️❗️❗️
スポンサーなったらどんないいことがあるかは相談しましょう✨✨✨
なんかお互いプラスになるようにしたいな…!!



そして少し話は変わるんですが、ほしいものリストから送ってくださったのありがとおおおおおーー!!!!!!!!!
ちょといろいろありまして、届先を自宅からポンテ事務所に変更したので、転送されるまでおうちに届いてないのですが、本当に本当に本当にありがとう🥳🥳🥳👍👍❣️❣️❣️❣️
ゴックゴクに水分取るわよ😍😍👍👍👍

あと、今後ほしいものリスト送ってくださった方にはお礼をしようと思ってます!
2000円ごとに私服チェキとかブロマイドとかなにかしらグッズを送らせて頂ければと思います!
お礼の気持ちなので選べないけど喜んで貰えるものを考えますね💕

ちなみに今最優先で助かるのはチェキフィルムです!!なによりも助かる!!!!!!



欲しい物リスト▷▶︎▷



あんまりこういうこと言わないので意外かもしれません。がっかりさせてたらごめんね🥺🥺
まぁ…ええか!!!笑




長々と書いたけど、みんな頑張ってるし、わたしは周りに恵まれてるんだなぁって毎日おもう。
幸せなことが毎日おこってて、でもそれをどんどんどんどん広げていって、みんなに喜んでもらえる形で伝えていきたいってのは本当に常に考えてるよ?どうやったら喜んで貰えるんやろなぁ…ずっと応援してもらえるんやろうなぁって。
甘えちゃいけないって本当に思うから。
だから上を向いてがんばるね。
だからやっぱ舞台の予約とかも、結構心にくる笑
でもね、選ぶのはわたしじゃなくて、予約する方々だからね。
ただ絶対来たことを後悔しないものは届けるよ。
来てよかったって思ってもらう。
こうやって書くのが自分への圧でもあるし。
とにかく前へ進む。休む時があっても、後悔しない時間の使い方をしたい。
がんばります。絶対に応援してよかったって思って欲しいからね。



よーし!今日もこれから作業作業!
やったんどーー!!!!



読んでくれてありがとう🥳🥳🥳




夏陽りんこ