☆クリスマスリースを作りました☆ | おうちのこと♪不妊のこと♪モニターのこと♪

おうちのこと♪不妊のこと♪モニターのこと♪

アラフォーと呼ばれる年齢になってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
がっ、1歳でも若く見られるように日々努力中。
万年ダイエッターです(笑)
美容、ダイエット、ファッション、インテリアなどなど、広~く浅~く緩~くをモットーに手広くブログに綴れたらと思ってます。

どーも、どーも(・∀・)


ズボラーです(・∀・)ノ


しばらくブログを放置してました。


そしてパスワードわすれました(笑)


気まぐれで思い出したので久々にログインしてみるとこんなアホアホなブログでもアクセスしてくださってる方が居るようで(;´д⊂)


ありがとう~ヘレン
(ここ、西川きよし風にw)


さてさて、引っ越してから早9ヶ月。


まぁ、色々ありました。


追々書いて行きたいと思います。


あ、先日リースというものを初めて作ってみました!


色々とお店を回り、クリスマス用のリースを探したのですがどうもしっくりくるものがなくて。


あんまりコテコテの~!~!ゴールドぉぉぉ!!!という組み合わせのものが好きではなく。


いや、それはそれでかわいいのですがなんせ真っ白な家なので飾ったところでそれが浮くであろうことが目に見えて。。


なので思いきって作ってしまいました。









制作費用はうーん。。。


2000円もかかりませんでした!


1500円ちょいくらい?


ズボラーなのでその辺の計算は曖昧です。


とにかく安上がりです。


ちなみに、娘もリースを作りたいと言いだしもう一つピンクのリースを作りました。



材料は全て娘(5歳児)のセレクトです。









ツリーも出してクリスマスなインテリアを楽しんでいる今日この頃でした。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村