仙台青葉まつり近し | 雑多な日々

雑多な日々

日々の出来事や感じたこと
自由気ままに綴っています

仕事で一番町方面を歩いていたら、山車(だし)が展示されていました。

 

そういえば今年は4年ぶりに仙台青葉まつりが本格開催されるんだっけ。

 

歩きながら写真を撮ってみました。

 

会社ごとに個性があるんですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

杜の都仙台の一番美しいこの季節。

 

「静」の仙台七夕まつりに対して「動」の仙台青葉まつり。

 

仙台に活気、賑わいが戻るのは素晴らしいことですねビックリマーク

 

開催は今週末です。

 

 

 

私はというと、土曜日に仙台ハーフマラソンのコース試走を

 

する予定なので、定禅寺通りや青葉通りも走ります。

 

見つけたら声をかけてくださいね走る人走る人走る人

 

ロング走なのでヘロヘロになっていると思いますほっこりあせる