仙台国際ハーフマラソン2023 | 雑多な日々

雑多な日々

日々の出来事や感じたこと
自由気ままに綴っています

 

 

仙台国際ハーフマラソンに出場しました走る人走る人走る人

 

例年は5月ですが、同じ時期に仙台で他のイベントと重なったので初の6月開催です。

 

予想通り気温はグングン上がり、スタート時の大会発表で28℃晴れ晴れ晴れ

 

そして時折強風DASH!の吹くというコンディションでした。

 

 

 

ゴールタイムはNET(実質)タイムで1時間56分。

 

17kmくらいまでは調子よかったけど、宮城野通りの登りでやられました。

 

最後は足も吊りっぱなしでヘロヘロほっこりあせる

 

走り終わってからはちょっと歩くのも大変でした。

 

軽い脱水症状になっていたかもしれません。

 

まあこのコンディションならまずまずかな。

 

 

 

 

 

 

仲間もみんな頑張りました!

 

夜はもちろん打ち上げでビールビールを堪能して懇親を深めましたアップ

 

一緒に走れる仲間がいるのはありがたいことですドキドキ

 

 

 

会場ではたくさんの知り合いにもいたし、コロナ明けで活気があって良かったです。

 

Qちゃん(高橋尚子さん)とも久しぶりにハイタッチできましたよ。

 

運営、スタッフの皆さんにも心から感謝!です。

 

素晴らしい大会を開いて下さって本当にありがとうございました。

 

 

 

次の目標は秋の東北みやぎ復興マラソン。

 

4時間切りは厳しいけど、出来る限り頑張ります。

 

ニコ音譜