今年一杯でクリヤヨガの募集は締め切ります | あるヨギのブログ

あるヨギのブログ

インドに行き初めて30年で名古屋でインドの伝統的な瞑想法、マントラ、ニャーナ・ヨガ、ダッタ・サンプラダヤ、タミールシッダンタ・ヨガ等を教えています。
プロフィール↓
https://ameblo.jp/rishijnana/entry-12837332398.html


この2022年12月末でとうぶんの間、クリヤヨガ専修コースの新しい方の募集を締め切ろうと思います。

もし、伝授希望の方がいれば今年中に連絡してください。


とうぶん、半年~1年以上今後募集しないと思います。(いつかは再開します)


ヨガは、毎日コツコツできる人にしか本当の霊的成長を見せてくれないし


また、大人数に教えるものでもなくて

本来は、師と弟子、一対一の世界で

それだけ繊細なものなのです。


また、来年になって私が実現しようとしていることがある程度目処が立てば、その今後とうぶんの間募集しない理由等も言えると思います。







本格的にクリヤヨガを学んでみたい方は、ご連絡ください⇩