こんばんはーーー!

ビジネス導きタロット得意な
ママ社長リタコです♡



自分改革のなかで、
自分らしくを見つける。

素晴らしい人は
世の中たくさんいる。


なんか人が集まる人って
空気が違うし、

自分が引き込まれる人は
何かしら感じる✨

エクスマはそんな
人たちの集合体。



とくに最後のトークでは
なんかググッとくるものあった。


自己紹介でほぼ終わったセミナー(笑)


ハッピー薬局のハッピー
ブログこちら

占いとか好きな私には
たまらない(笑)


声低いと思ってたら哀川翔さん(笑)


{A976AD03-8272-48B2-9121-8F051864CB6A}


本当

好きか嫌いか

だけでいいんよなー♡



皆さんどうです❓
いやいやしてない❓


それはストレス招くし
病気も招きやすいガーン



人生楽しまないとなと
当たり前が出来てない自分。


{FCA2DA69-28E7-49B1-AF29-F118DB23E4A3}



人に合わすのは性に合ってないのに。
なんか合わせてた。


好き勝手するのが私らしいのに。
なんか枠にハマろうとしてた


ハッピーの言葉ググッときたんよね。
だけど、、途中でスコットトークなったけど(笑)


最後まで聞きたかったのは、、
ここだけの話
ひーおおやけブログやーん(笑)



こんなラフなトーク大好き✨
私もセミナーするのラフがいいなと♡

{7EC7DFE0-FDD0-4CD5-919F-DACA75809C59}

びっくりしちゃうくらい
やばかったのは、はるちゃん

この方私の大好きなスピリチュアル系♡
天からの声が聞こえるなんて素敵♡


私は眼力あると昔いわれたことあるけど。
ひとは誰しも迷う時がある。

迷った時、そっと背中押されたら
一気に楽に。、


普段は、自分はこうでも
人には言えたりする。

今日は言いすぎちゃったかも💦
でも導きタロットしてたら、、、



言わないとと。

それを気にさわったら終わっちゃうかも。
なんて考えず
後であやまりましたー💦


変わったら成功するのに。。と
ビジネス成功してもらうため
導きタロットは、そのまま伝えることに
してます✨





はるちゃんのように柔らかく
包み込める人になりたいなー


{B0479659-E412-4367-AEBE-1A95C1325FB6}




アロハスごはんも美味しかったしー♡

{1A4F3031-CE05-45AD-B181-9E6965A200E8}


77期の個性メンバー(笑)
異業種だらけ✨


会社員もいるという(笑)
まっ



楽しけりゃいいやん♡
そして、ビジネス突き抜けましょう♡



{F5CA4FB3-0878-42E2-94DF-6A35049DDA03}


どんな人生歩むかは
自分がきめること。

でも選択間違わないためにも、
たまに聞くのもよし


導きタロット1時間3000円に
今後はします
無料期間中はたくさんの方
おせわなりました♡




■ママ社長リタ■

ご相談、お仕事のご依頼はこちらメールフォームへ
どんな小さなことでもお気軽にお問い合わせくださいね
ラブ

 
◆今日の言葉◆  プライドいらんね