こんばんはーーーー


今日は心斎橋で
打ち合わせ2件でした

{2C71CF39-CBA4-4338-B947-1D08F1FAE27B}


ママ社長リタコです♡


あさから次男は
斬新な食べ方を自慢(笑)(笑)


{3B4E5145-BBD5-4E70-81E2-162E0B279729}


すかさず三男が必死に
ゆで卵むきまくる(笑)(笑)


かなり真剣www


人がしてることってよく見えるやんね
わかるわー

わかる(笑)



ソフトクリームをショッピングセンター
で食べてる人みたら、、、



食べたくなるやん(笑)
それと同じ

だけどそれじゃあ個性がないね



私はあえて、、、


トッピングまでするかな笑
だから痩せない(笑)

{D32DEC81-AFFA-46C0-9528-6090575F9B80}


隣の芝生ってよく見えるんよ
本当よく見える

でも、、


✅見た目きれいでも
      薬品まみれ



かもしれないし




✅案外お金かけまくって
     は必死の芝生管理




かもしれないし





✅案外見た目きれいでも
     めくると害虫だらけ




かもしれない。
だからね、要は
見ただけではわからない(笑)

それならいらんこと考えずにね


あなたはあなたですばらしいんやからね

 これは、ハッピー薬局の
ハッピーの言葉ですが
今日一番ぐっときた


世の中に完璧って人は誰もいなくて、みんなそれぞれがダメなところがあってそんなダメな部分があって完璧ってことですね。



ほんまよね♡



あなたの良さと迷い解決しましょう
導きタロットでビジネス計画など立てましょう♡


リタコはやれる子です(笑)♡


{16B710F2-16A8-4A5A-8926-ED1D8F401FEF}


今日もありがとうございました♡





■ママ社長リタ■
導きタロット1時間初回のみ3000円です
ご相談、お仕事のご依頼はこちらメールフォームへ
どんな小さなことでもお気軽にお問い合わせくださいね 


 
◆今日の言葉◆  ダメなところも含め完璧