こんばんはー
忙しすぎて、日々あっという間♡


ママ社長リタコですラブラブラブ

明日認定講師試験受けるみんな、
がんばってください♡


さて先日、広島まで


板坂裕治郎さんの
小5塾へいってきましたよー



3回セミナーも、ついに終わり。。

さみしいなぁえーんえーんえーん



出会いからお世話になったこと含め
心込めて、プレゼントならパンツ
ときいてたので(笑)


サプライズしてみました♡

{0055B46D-F804-43B6-A771-AE554D8C7899}


勝負の赤パンなかった(笑)ので、
おしゃれパンツで、かっこよく
お仕事してて欲しいです✨

お似合いですね(笑)

もっこりは見栄ですか❓(笑)
急いでセットしてました(笑)


{D7831910-7770-440B-811D-358B4DBF168A}

たくさんたくさん
学びました

こんなに自分のこと考えたこと
あったのかなぁと


本当にありがたいことに
少人数で
お互いのこと

よく話し合えたし、
つまらないことも聞けました



{84CB25F2-580D-427B-9809-7E1AEECA9117}

ホノルルの話とビジネスかけての話は、
めっちゃおもしろかったです‼️

ホノルル、、奥深いですね

一度は行ってみたいけど、
行くだけでいいかなとか笑い泣き



折り返しはコーンではなく、
ダイヤモンドヘッドだったとか(笑)

そりゃ目標見失う(笑)




{ED2B059E-3946-4A82-947D-9BC1CBF1D49D}


問いかけたくなります

✅今で満足❓
✅あなたの可能性ってそんなもの❓


いえいえ、まだまだ

やれるんだ‼️
そう思いますね

ぜひ板坂さんセミナー受講
されてみてくださいね


きっと何かかわりますラブ


{636500D8-72E2-4E64-8499-EABC767F2B61}


笑いがまたいいんです。
話のセンスもですね


学びは楽しくがいいですからおねがいおねがいおねがい


そして的確に。。指導くださる♡






{141E61C1-B50D-4868-A323-4EB88CD8955F}


優しいんです✨
強い中のやさしさなんです

裕治郎さんは、男気溢れてます
ブログからたくさん伝わりますね


→今後のセミナー案内もあったりします



そんなセミナーも終わってしまい、
卒業式がありました

{0B55AA3D-E0D5-4886-8BAA-25A10E1D9416}

ありがとうございました
素敵なブログメンバーと
裕治郎さんに乾杯♡


{EDB4D4BA-2FE8-4F34-8A62-1D11911C7DC5}


私の導きタロットなかなかやったらしい
ありがとうございます

カンニング卒業ね(笑)



■ママ社長リタ■

ご相談、お仕事のご依頼はこちらメールフォームへ
どんな小さなことでもお気軽にお問い合わせくださいね
ラブ

 
◆今日の言葉◆  学び続けましょう