初☆男性への手相講座^ ^ | 福岡快脳@笑いヨガwsと宇宙からのメッセで幸せ開運♪

福岡快脳@笑いヨガwsと宇宙からのメッセで幸せ開運♪

【笑いヨガ&快脳ws】で明るい未来へ‼︎
幸せ感じたら、良い事も引き寄せる開運の『ハッピーラッキー♪笑いヨガクラブ』を主催。公共機関や団体様等への出張講座も致します。
サロンでは『ストレスケア』の個人セッションや笑いヨガリーダー養成等を行っております。

福岡 快脳♡開運

お笑い天女カウンセラー

のリツです^ ^

ご訪問ありがとうございます♡
~~~~~~~
手相入門講座を
行うようになって


はじめましての方に


よくご縁ができ
楽しませて頂いてますアップ


先日 コクチーズに
登録させて頂いてたら
そちらから
初のお申し込み^ ^


パソコンメールに
わざわざ
男性ですけど大丈夫ですか?
と…




アレっ?




女性のつもりでいたけれど


そういえば


よく見たら


どなたでも
なっていました(笑)


これは…きっと
神様のいたずらか?お月様
お導きか?星


と お受け致しましたアップ


メールのやりとりで
その文章から
人柄というものは
ほぼ分かりますので^ ^


ただ 年齢が
分からなかったwww


お見えになったら


なんと


とても
ピュアな好青年(^◇^)


私よりも
息子の方へが
歳が、近い^ ^


途中
息子の友達に
講座してる錯覚に(笑)


ひとりさん発手相入門講座
と書いてるので


斎藤ひとりさん
の名で
お互い安心感も
あるようで(笑)


ひとりさん、
知らない所でも
大活躍です(^◇^)


この手相は
やはり
他の手相リーディングと
違いますよね


NLP学んで
特に感じたのは


このリーディングは


カウンセリングしようと
思わずとも
気負わずとも
ちゃんと
カウンセリングが入ってるお月様


元気にならないはずがないビックリマーク


金粉出ないはずがないビックリマーク




という事で


今後 これを機に
手相は
男性もOKに
したいと思いますお月様


段々 外れていきそうな
予感が…(笑)


以前 お断りした
男性の方
ゴメンなさい m(_ _)m


手相 の方
待ってますね ^ ^笑


そうそう


最後のおまけも
エンジェルカードを
体験して頂き


とっても
納得して頂きましたチョキアップ


カードは
なぜだか
100% 的確に
ズバリ 出るビックリマーク
ようになってるんですね^ ^


最近の
カードリーディングを
以前とちょっと変え


1枚目のカードは
ズバリ
質問や願いへの答えを


2枚目が 今のキーワード


3枚目が 3日以内に
起こる事やキーワード


4枚目が 3週間以内に
起こる事やキーワード




裏は 魂さんへの
メッセージ合格


なかなか1枚目出る
カード は何なのか、、、
気合いが入ります^ ^




勘のいい方は
そのカード見たとたんに
すぐにピンと
こられるようです


そしてまた


カードリーディングは
同じカードでも
読み手によっても
変わってきます


注意するのが大好きな
読み手ですと


お相手の心に
灯がともりません


手相リーディングと
同じです^ ^


心が軽くなって
帰れるのか
かえって重くなって
帰るのか


大きなポイントで
ございます(^◇^)



私が
カードリーディング
する時は


段々と


自分を


左上に外して


最後に
口だけに
お任せして


お話しする
時があります




きっとそれが
1番面白いです(^◇^)笑


ただ
その時は


学んできた事は
ぶっ飛び
な~にも無し
です(爆笑)


あれ言っちやいけない
これ言ったらいけない


なんていうのも


なぁにも無し(笑)


私の奥の方の神様なのか
外からついて下さってる
神様なのか
分かりませんが


私は自分のお口を
貸してるだけみたいです


左上から
私は冷静に見てます


変でしょ?(笑)


だから
信じなくっても
大丈夫です^ ^


何と言っていいか
困ったり
いき詰まった時や


どうしても
私を押しやっても
その方にお伝えしたいと
強い気持ち感じたら


どうぞ、と
私はよけて
お口だけお貸しします^ ^笑


冷静な左上の私が
そのお口を
止めようとしても…
無駄な時は
仕方ないので
お任せです^ ^笑


その時


話してるハートの中は
無心 です


それは何かと
尋ねられたら…


それは愛
でしかないのです


良く思われよう
という気持ちも 無く…


だから

ムッとこられても
大丈夫 なんです


ただ、そこにあるのは


無心の愛だけ(^◇^)


最初はちゃんと
意識を持った自分で
リーディングしてますよ^ ^


お話していて


何らかの情熱の
スイッチが入ると


意識の私が
左上に 押しやられる
の…です(^◇^)


でもちゃんと見てます
意識もあります


だから
恐がらなくても
大丈夫~^ ^笑


では いつか
お会いできるのを
楽しみにしてます♪




ご縁に、感謝です♪


最後までお付き合い頂いた
みなさまへも
もちろん感謝(o^^o)ドキドキ

{B5D94B1C-F708-4F91-B443-8A31B2ABE637:01}
⬆︎D.バーチューさんのカードより



≪今後の予定 ≫

①天使の快脳セラピスト入門ws

~自分も癒しながら

人も癒したい方へ~

※ PM2時~PM4時 5000縁

※ 快脳セラピー&

カードリーディング等

個人セッション込み

※③より低料金なのは この世に

優しいセラピストさんが増えて

頂きたいからです^ ^



②天使の快脳セラピスト&

レイキティーチャー養成

~ より深くセラピーを学び

仕事へも繋げたい方へ~

※PM1時~5時

※ 養成講座は

  天使の快脳セラピスト入門ws

を受けてご受講下さいませ

※ 遠方の方やお忙しい方には

時間や日程等のご相談を

※ 1回目終了後2回目以降決定

※ 詳しくはHP をご覧下さい



③天使の快脳セッションws

~まずは自分を

元気にという方へ~

90分 10000縁



④ ひとりさん発ゆうきさんの

手相入門講座

~人の心に希望の灯をつけ

元気にしたい方へ♬~

※ PM2時~ PM4時 5000縁

テキスト込みです


⑤笑いヨガ

~皆で笑いあって健康に~

8月17日 9月20日 10月25日

※ 全て 10時~11時半過ぎ

地下鉄天神駅 近辺

で行います♬

※ 1回 500縁



①~④までは

全て お1人様ずつ

個人対応とさせて頂いてます

【予約可能日】

8月 20水 22金 27水 29金

( 日程の合わない方はご相談を)



ご連絡は

fairy7777@ac.auone-net.jp

又は FBメッセに ⬇︎

お名前 ご住所 携帯番号

交通手段 希望日 (複数)

希望の講座やセッション

を書いてお送り下さいませ♡



ご縁のある皆様の笑顔に

お会いできたら幸せです(o^^o)♡