サロンからのお知らせ☆ | 福岡市@快脳笑いヨガと宇宙からのメッセで幸せ開運♪

福岡市@快脳笑いヨガと宇宙からのメッセで幸せ開運♪

【笑いヨガ&快脳ws】で明るい未来へ‼︎♪
幸せ感じたら、良い事も引き寄せる開運の『ハッピーラッキー♪笑いヨガクラブ』を主催。
公共機関や団体様等への出張講座も承ります。
サロンでは個人セッションや笑いヨガリーダー養成等も行っております。

福岡 快脳♡開運

お笑い天女カウンセラー 

のリツです^ ^

ご訪問ありがとうございます♡

レイキ・セラピスト入門講座や
快脳セラピー・カウンセリング
においで下さったり
又  ブログを
楽しみにして下さいまして
有難うございます^ ^ラブラブ

天使の快脳セラピスト入門wsは
2014年10月までは
無制限に受ける事ができますが、

11月からは
10回までとさせて頂きます

それまでご利用の方も
11月からの始まりと
させて頂きます

初回  120分
次回からは90分
となります

このセラピスト入門は
セッションを受けながら
自分が癒され
自他共に癒す事ができる方法
   =学び  が入っております

また快脳セラピーが
最初の頃は
月に2回~1回
続けて受けて頂くと
良い変化が起こってくるのが、
   (人によって違いがありますが)
だいたい10回をめどに
考えさせて頂いてます

10回終了後に セラピー等を
受けられる場合は
こちらのHPの中から
お選び下さいませ^ ^

もちろん

続けて受けられるか
年に数回にするか
1回だけで終わりにするかは
強制ではございませんので

どうぞご自由に
お選び下さいませ^ ^♡


私の場合は
週1回ずつ受けて
7回目で
自分でも分かる
変化が起こりました恋の矢

それは
体からのセラピーだったのに
変化は 精神的な所に
表れました

なんだか分からないけど


いつまでも気になって
誰かを捕まえては
愚痴ってばかりいたのに

なんだか  ふと
気づいたら

気にならなくなっている!?

もちろん人間ですから
気になる事は起こります

が  気にならなくなる速度が
速いんですビックリマーク
そしてその後のスッキリ感アップ

それまでは
おそらくずっと
気になって怒っていた事が
数倍の?数十倍の速さで
気にならない

というステキな変化アップ

     催眠での変化に
     似てますね^^

ストレスの多い時代に
この不思議なスッキリ感ビックリマーク
まさしく さりげない
ストレスケアカウンセリングアップアップ

その方によっては
体の変化
精神的な変化
周りの状況まで変化
…等  様々です

      この天使の
      快脳セラピスト入門wsは
      今後 変更もありますが、
      今年度いっぱいはこのまま
      続けます^ ^

快脳セラピーで、
効果実例として上げております
ので ご参考にして下さいませ♡


・高熱が下がった
・呼吸が楽にできた
・血圧がすぐに下がった
・尿がスッキリとでた
・吐き気がおさまった
・痛みがなくなった
     (腰 肩 膝  歯…等)
・免疫力がついた
・治りが早くなった
・歩けるようになった
・夜 爆睡できた
・薬の飲用が減った

・検診結果が良くなった

・肌がキレイになった
・表情が明るくなって 
    キレイになったと言われた

・うつ症状が良くなった
・固執が少なくなった
・立ち直りが早くなった
・元気になった
・楽になった
・何とも気持ちよかった
・すごく癒された
・パニックが落ち着いた
・焦りがおさまってきた
・悩みが小さくなった
・人間関係が良くなった
・幸せなんだと感じれた
・感謝できるようなった
・ツイテル事が増えた
・見守られている安心感

体も心も楽に
気持ちよくなれば、
運気も上がってくる
という事でしょうねキラキラお月様キラキラ

又   こんなステキなご感想も☆

今まで 1人で不安だったけど
リツコさんに相談できる
という安心感が
大きく自分を変化させました

という何とも嬉しい事を
言って下さる方キラキラ星キラキラ

私の方こそ
そんなステキな信頼感を持って 
感激して下さって
有難い感謝の思いで
いっぱいです^ ^

ありがとうございます


興味のある方は⬇︎ を^ ^♡


では又(o^^o)感謝ドキドキ

{42299692-F6B6-41A7-AE47-CDC25B3E1BD5:01}
      ⬆︎ 写真は草場さんの画より