スゴイなぁ〜施設でイキイキ^ ^ | 福岡快脳@笑いヨガwsと宇宙からのメッセで幸せ開運♪

福岡快脳@笑いヨガwsと宇宙からのメッセで幸せ開運♪

【笑いヨガ&快脳ws】で明るい未来へ‼︎
幸せ感じたら、良い事も引き寄せる開運の『ハッピーラッキー♪笑いヨガクラブ』を主催。公共機関や団体様等への出張講座も致します。
サロンでは『ストレスケア』の個人セッションや笑いヨガリーダー養成等を行っております。

福岡 快脳♡開運

お笑い天女カウンセラー 

のリツです^ ^

ご訪問ありがとうございます♡

嬉しいご報告(^◇^)ラブラブ

お姑さんの短歌が
新聞に載りましたお月様キラキラ

スゴイなぁ~お姑さんアップ

93歳ヾ(@^▽^@)ノ

これほど施設で
生き生き楽しんで
生活されてるお年寄りは
そう居られないかも^ ^合格

もちろん

その環境を
キープして下さってる
職員さんに
感謝感謝です^ ^キラキラ星キラキラ



{9F14E587-BC4D-4F69-9CF8-21251DBC430B:01}