ゆるゆる笑いヨガします^ ^ | 福岡快脳@笑いヨガwsと宇宙からのメッセで幸せ開運♪

福岡快脳@笑いヨガwsと宇宙からのメッセで幸せ開運♪

【笑いヨガ&快脳ws】で明るい未来へ‼︎
幸せ感じたら、良い事も引き寄せる開運の『ハッピーラッキー♪笑いヨガクラブ』を主催。公共機関や団体様等への出張講座も致します。
サロンでは『ストレスケア』の個人セッションや笑いヨガリーダー養成等を行っております。

福岡 快脳♡開運

お笑い天女カウンセラー 

のリツです^ ^

ご訪問ありがとうございます♡


さて  
10/25土曜 10時より
地下鉄天神駅のすぐ近くで
笑いヨガを行います

最近は
ヘラ~ン笑いが多い?(笑)
ゆるゆる笑いヨガ(^◇^)合格

笑って
ヘラ~ンと
緩んで緩んで
本来の自分に出会って
楽しみましょう星お月様キラキラキラキラ

笑いは
天と地を繋げる
1つのツールでは
ないかなぁと
思います(^◇^)

それに感謝を合わせると
おそらく最強でしょう^ ^アップアップ

ご縁のある皆様と
お会いできるのを
楽しみにしております


ご参加ご希望の方は
    ⬇︎  をご参考に^ ^

                              ⬇︎写真はFBより
{1B72778C-B8B4-4F91-85FB-B764B241B3D0:01}