幸せなチケット☆癒しとハッピーが♪(o^^o)♡ | 福岡市@快脳笑いヨガと宇宙からのメッセで幸せ開運♪

福岡市@快脳笑いヨガと宇宙からのメッセで幸せ開運♪

【笑いヨガ&快脳ws】で明るい未来へ‼︎♪
幸せ感じたら、良い事も引き寄せる開運の『ハッピーラッキー♪笑いヨガクラブ』を主催。
公共機関や団体様等への出張講座も承ります。
サロンでは個人セッションや笑いヨガリーダー養成等も行っております。

福岡 快脳♡開運

お笑い天女カウンセラー 

のリツです^^ 

ご訪問ありがとうございます

昨日からマヤ暦での
新しい年の始まり

新たなステージの
始まりですねv(^_^v)♪

それにしても
日常の用を済ませて

新年になり さぁ~
何の準備するかって…?

考えはしましたが、ナント

感謝するだけの日でした(笑)

天女会の余韻で
なんだか幸せ過ぎて
笑顔を作らなくても
無意識に
顔がヘラヘラヘランと
しております(@ ̄ρ ̄@)うふ

時間を外した日 ☆
25日のお笑い天女会でも
その後のランチでも

まるで
写真を撮る時のように

被写体が綺麗に見える様に

色んな方が
どの角度から光を当てれば
私が輝くのか 工夫され

レフ板の場所と角度も
工夫して
皆さんで色々と
当てて下さって
様な気がした
時間を外した1日 でした^ ^


皆様が それぞれに 

私の居ない時にでも
        アリガタヤ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ステキに私のアピールを
して下さって感謝感謝デスアップ

これはもぅホントに
有難いとしか
言いようがないでしょ(笑)

おまけにステキなメッセまで
頂きましたアップ

有難うございますv(^_^v)♪

次の文でございます よ
    ⤴︎Aちゃんの許可頂きました星

~~~~~~~~~
☆りつこ先生~
すごい人気ですね☆

わたくし
遅れましたが、
キャンセル待ち致します。

よろしくお願い致します。

先日の天女会も…
時間を外した日と
教えていただき、
これまた
素敵な時間となりました。

りつこ先生、
ありがとうございます。

それに、
『若い』とほめていただき…
帰宅後、ニンマリしていました。

りつこ先生との時間、
すごく好きです❤

充実感たっぷりで…
気持ちが、心が、からだが、
とても素直に元気になります。

満たされます。

それに、
何気に話されたことが…
すごくいいんです!!

りつこ先生の
可愛い笑い声と優しさに
包まれた言葉が、
気づきを与えてくれます。

光りを与えてくれます。

ステキ過ぎます☆

30日は 別の予定が
入っているのですが…

『りつこ先生に
   会えてうれしい・
   来月も会いたい・
   参加したい』の
 気持ちがおさまらなくて~

我慢するのはやめて、
素直になろうと思い、
申し込みしました

☆りつこ先生~
じつは…
りつこ先生のワークの
参加許可をいただいた日から、
癒しとハッピーが
降り注がれるんですよ~♪

すごく幸せなチケットを
いただいた気分なんですよ。

だから、
すんごくうれしいんです。
りつこ先生~
ありがとうございます。

☆素敵なご縁を
有難うございます(^^)

~~~~~~~~~~~

と  とっても
幸せにしてくれる
ステキなメッセ頂きましたキスマーク

こんなに思ってくれて有難う~恋の矢

私以上に 
天女会や笑いヨガクラブを
上手くいくのを
喜んで下さっていて
ステキ過ぎます(o^^o)

又  Aちゃんだけでなく
他にもたくさん居て下さる
なんて 

嬉しすぎて
泣けてきますよね(;_;)♡

こちらこそ感謝です♪

信じる事が
魔法を起こしますビックリマーク

信じられる事も 又
魔法を起こしますビックリマーク

だからこの世は面白い ビックリマークビックリマーク
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

以前は  先生と呼ばないで
と思ってた時がありました


でも

Aちゃんの『リツコ先生~』や
      ⤴︎ニャンコ先生みたいで^ ^笑
Mちゃんの
『りっちゃん先生~』等 は

呼ばれても全く嫌ではなく

なんだか 
面白楽しくなってアップ

私の中での1つの枠を
外してくれた様な気がしますクラッカー

「先生 だと思った」  と言われる
っていう事は
くそ真面目に見えるって事だな…
恥ずかしいな~  という
自分の中での思い込みが
あったんでしょうね(^_-)-☆

あ  もちろん

リツコさん
リツさん
りっちゃん

色んな呼び方されますが、
どれも好きですお月様

どれも違って
どれもいいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

呼びやすいのを
好きに呼んで下さい(笑)


今日も
最後までお読み頂き
ありがとうございます^ ^

優しいステキなあなたに
ひらひらと 幸運の花びらが
舞い降りてきますように♪


では又(o^^o)感謝ドキドキ


私の今後の予定や
予約可能日は


     ⬆︎をクリック^ ^