離れていてもスゴイんです♪そして、最後は自動書記? | 福岡快脳@笑いヨガwsと宇宙からのメッセで幸せ開運♪

福岡快脳@笑いヨガwsと宇宙からのメッセで幸せ開運♪

【笑いヨガ&快脳ws】で明るい未来へ‼︎
幸せ感じたら、良い事も引き寄せる開運の『ハッピーラッキー♪笑いヨガクラブ』を主催。公共機関や団体様等への出張講座も致します。
サロンでは『ストレスケア』の個人セッションや笑いヨガリーダー養成等を行っております。

福岡 快脳♡開運

お笑い天女カウンセラー 

のリツです^^ 

ご訪問ありがとうございます


Aちゃんのその後のメッセより
   v(^_^v)♪

褒められてる事は
できるだけ しつこく
書きます ^ ^爆笑

~~~~~~~~~~~

申し込み完了から起こる
癒しとハッピーは、
かなりお得なご褒美だな
と感激しております。

りつこ先生って、
離れていても
すごいんですよ~☆

りつこ先生の人気が、
ある現象となってますよ、

それも毎回♪

みんな、終わったあと…
盛り上がって盛り上がって、
おしゃべりがとまらない。

帰らない。
動かない。
まだまだ…に、
なるんですよね。

よほど用事がある人以外は…

初めて会った人とも
盛り上がり、
再会した人とも
盛り上がり~
おしゃべりが弾むはずです。

終わったあとも、
ずっと気持ちいいんですよね~

みんな素敵な笑顔なんですよ~♪
キラッキラッしています。

あの、
リツコ先生マジックは、☆
すごいです!!

気持ちが軽くなっている
のがわかります。

人のもすごく感じるので、
またまた嬉しくなります。

~解放~リラクゼーション~
が起きて、
自分がみえてくるんですよ。

循環しはじめて、
アウトプットが起きるので、
おしゃべりが弾むのでしょうね。
すごいですね~♪

素敵な時間とご縁を
有り難うございます。

りつこ先生~
すごいです♪

長くなりましたが、
メールを書きながら、
またまた感動しています。
ありがとうございます(^^)


~~~~~~~~~~~~
と、嬉し幸せメッセを
頂きました^ ^

私の中にある
ステキ過ぎるリソースを
教えて頂き
感動してます(#^.^#)
   
       それにしても彼女の文章は
       リズムあって上手いなぁ☆

幸せへのチケットを手に入れた
という事は  きっと

安全光の高速道路に
乗っかれたんだ
という気がします(o^^o)♪

だって

彼女の純粋な思いと優しさ   
正直さ そして信じる力が
とってもパワフル♪

地の神様と天の神様の
応援をとりつけました
v(^_^v)♪

皆さんも            
自分の正直な思いを
地の神様に聞かせて下さい

地の神様が応援して下さいます
そしてあなたを輝やかせてくれます
    ⤴︎ そだけでも十分~よね♡

そして その光に
あなたの優しさが加わると

天の神様の目にとまり
天からの応援光が 
ドンドン注がれていく

らしいですヮ (^_-)-☆
   ⤴︎ 信じなくてもいい話(笑)

そして ミラクルは 
こんな時に
起こってくるんじゃ
ないでしょうか?

願いが叶う☆

そして願い事以上の事が
起こったりします(o^^o)ミラクル


大好きなタイガーマスクを
信じて
難病を克服した
長谷川初範さんのように

だから
使い古された言葉
かもしれないけれど

大好きな気持ちと感謝
それに 優しさ   信じる力
が、とても大事なのです

映画 シンデレラの
キャッチコピーで

【本当の魔法はあなたの勇気】

でしたが

本当は…

【本当の魔法は
   あなたの勇気と優しさと信じる力】
       ⤴︎長いから…却下だね(笑)

なのです^ ^

    実際 映画の中では 
    優しさと言ってたんですが…
    世相に合わせたんかなぁ^ ^笑

なんて、、

書いてますが、

、、、

どうも 書かされてる
感じなの(笑)

誰に  って?

地の神様?
天使ちゃん?

それとも
自分の中の  神様←真我?

それとも
自分の中の 魔法使い?

誰でもよかと よかと(笑)
      ⤴︎博多弁~^ ^
          いい  って事よ☆

この世では

心地よく
幸せを味わう
事が大事です

地は地のエネルギーを
感じ味わい
天は天のエネルギーを
感じ味わう

大好きな人を見て
優しい気持ちで
まっすぐに信じてみる


今 ここに  感謝して
幸せを掴みましょ^ - ^


今日も
最後までお読み頂き
ありがとうございます^ ^

優しいステキなあなたに
ひらひらと 幸運の花びらが
舞い降りてきますように♪


では又(o^^o)感謝ドキドキ

私の今後の予定や
予約可能日は

     ⬆︎をクリック^ ^