ご近所の神様(^◇^)♡ | 福岡市@快脳笑いヨガと宇宙からのメッセで幸せ開運♪

福岡市@快脳笑いヨガと宇宙からのメッセで幸せ開運♪

【笑いヨガ&快脳ws】で明るい未来へ‼︎♪
幸せ感じたら、良い事も引き寄せる開運の『ハッピーラッキー♪笑いヨガクラブ』を主催。
公共機関や団体様等への出張講座も承ります。
サロンでは個人セッションや笑いヨガリーダー養成等も行っております。

福岡 快脳開運

お笑い天女カウンセラー

のリツでごさいます^ ^

ご訪問ありがとうございますラブラブ


お笑いと申しましても、私が笑わせる

訳ではござりません  (u_u)ハイ

私が勝手に笑います(^◇^)ww

だから

あなたも好きに勝手に自由~に

笑って下さいませヾ(@⌒ー⌒@)ノ



所で、

いつも実家の近くの
八百屋のおいちゃんに
お世話になっております(^◇^)


このおいちゃんが
とっても良い方なんですアップ


宮沢賢治の詩にあるような

東に  西に
困ってる人のお世話に
東奔西走しても

恩にきせる事がなく

よかよか、
私がやっといてあげるけんね、
心配せんでよかよ~   と^ ^お月様

大概のことは 
気持ちよく笑顔で
引き受けて下さる

         このご近所の神様のおかげで⬇︎
{4402A3ED-EFB0-4825-BC65-288077CCD030:01}


いつも 安心して実家から
離れて居れます

今回大牟田は 大雪で
水道管の破裂が相次ぎ、断水
     ⤴︎この時はウチの実家は
         どうもなかったのですが…

その後  

断水解除で
普通に水を流された為
       じゃないか?と
       言われてます 

水道管の中に 
溶けてない雪が

まだ残っていたので

普通の水圧に耐え切れず

水道管が破裂して
しまったようでした、3箇所、、


聞くと、

おじちゃんはウチだけでなく

他の水道管の吹き出しを見て

その元栓を探して 
締めて  と、
大変だったようでした


それでもいつも笑いながら
楽しそうに話してくれて

つられて笑います天使

おじちゃんの顔見てるだけでも
ゲラゲラ菌が繁殖ヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑



以前ウチの母が
おじちゃんのひょっとこ踊り
が上手で 、面白かったよ~音譜

と教えてくれ
ヘェ~スゴ~イ♪面白いねぇ♫
さすがおじちゃんやね~

とビックリしましたが、


今回  更にビックリしたのは

な、な、なんと

ダンスのベテランさんビックリマーク
だったのです(^◇^)


公民館でお仲間と10人位で
踊ってて、

男性3割 なので、
休む暇ないらしい

で、

めっちゃ嬉しそうでした(^ν^)

自分が休むと言ったら
会が中止になってしまうほど、
人気者ヾ(@⌒ー⌒@)ノアップ

ダンスの踊りを新しく作って
上手な人と踊ったら

アラ~新しいとね~おとめ座、と
大喜びされて楽しいという事♡


とってもお人好しの神様☆
一瞬にして癒せる能力アップ
創造していく力アップ
その場をパッと明るく
皆を安心させる才能アップ

私の先生なんです ^_-☆

いつまでも
元気で長生きしてね~おじちゃんラブラブ


あ、
神様  だったヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑




今日も

最後までお読み頂き

ありがとうございます^ ^


優しいステキなあなたに

ひらひらと 幸運の花びらが

舞い降りてきますように


では又(o^^o)感謝お月様キラキラ

星星星星星星星晴れ虹ベルベル



    

私の今後の予定や詳しい事は

下記をクリックして下さい

      ↓   ↓

 ➡︎ こちら  です


脳を快にするセラピー、

NLPカウンセリング&催眠

レイキ・&ティーチャー養成 、

笑いヨガリーダー養成、

斎藤ひとりさん流開運手相入門、

女性専用♨️笑いヨガクラブ等に

興味のある方は
お待ちしております(o^^o) 


※サロンやクラブは女性専用です


【予約可能日は  こちらを 


【ご連絡は こちらへ 】