福岡浄水通に☆ベルギー王室ご用達のチョコレートショップが^ ^♡ | 福岡快脳@笑いヨガwsと宇宙からのメッセで幸せ開運♪

福岡快脳@笑いヨガwsと宇宙からのメッセで幸せ開運♪

【笑いヨガ&快脳ws】で明るい未来へ‼︎
幸せ感じたら、良い事も引き寄せる開運の『ハッピーラッキー♪笑いヨガクラブ』を主催。公共機関や団体様等への出張講座も致します。
サロンでは『ストレスケア』の個人セッションや笑いヨガリーダー養成等を行っております。

福岡 快脳開運

お笑い天女カウンセラー

のリツでごさいます^ ^

ご訪問ありがとうございます


お笑いと申しましても、私が笑わせる

訳ではござりません (u_u)ハイ

私が勝手に笑いますのんよwww

だから

あなたも好きに勝手に自由~に

笑って下さいましヾ(@⌒ー⌒@)ノラブラブ虹



さぁて、節分も過ぎ立春ですね

今日はステキなご紹介を♪

私を何年も前から
とっても信頼して
セラピーや学びに来て下さってるMさん
   ⤴︎ 私を強力に信じて下さる力で
        お笑い天女リツ(笑)を築いて
        下さった方のお1人です^ ^♡

よく メールでも、

ミラクルが起きました♫
さすが、リツコさん~❣️
と よく教えて下さる
とってもピュアで素敵な方で、

その方の娘さんが  昨年…かな?

チョコレート店の店長さんに
なられた  と連絡が(^◇^)

有名なお店とは、それまで
知らなかったんですが、

なんと ネットで調べたら

ベルギー王室ご用達
チョコレートブランドという事アップ

お店の名前は、レオニダス星
{FDF38469-5EFA-4BC9-8118-F6B6068D5BE3:01}

TV番組の、ドォーモにも
出られたそうです虹

と~っても美味しいし、
優雅な気分になりましたよ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

素敵な娘さんの写真を
送ってもらうよう頼みました

どんな方か見たい…? でしょ(笑)


とっても若くて可愛いんですが、
さすが店長さん でございますベル
優しくてしっかりしてあります^ ^  ⬇︎

{E230F59E-F2EC-4D94-BFEF-F340C47E2D46:01}



カフェもできるそうです、途中かな?⬇︎

{BFACC5C1-85EF-4346-9442-3A2DDC486930:01}




頂いたチョコ、深く味わって食しました♡
{537721C5-E83B-43E1-A80A-D86894C844D5:01}



サロンに来て頂く時のお土産は
ほとんどアップしませんが、
       ⤴︎ 自分も持っていかないと… と
            気を使われると困るので^ ^笑


今回は特別アップさせて頂きました♡


お陰様でベルギー王室の
お姫様になれましたおとめ座キラキラ


ご活躍とっても嬉しいです音譜



もうすぐバレンタインデーですね
興味のある方は⬇︎
                   こちらをご覧下さいませお月様



今日も

最後までお読み頂き

ありがとうございます^ ^


優しいステキなあなたに

ひらひらと 幸運の花びらが

舞い降りてきますように


では又(o^^o)感謝お月様キラキラ

星星星星星星星晴れ虹ベルベル



    

私の今後の予定や詳しい事は

下記をクリックして下さい

      ↓   ↓

 ➡︎ こちら  です


脳を快にするセラピー、

NLPカウンセリング&催眠

レイキ・&ティーチャー養成 、

笑いヨガリーダー養成、

斎藤ひとりさん流開運手相入門、

女性専用♨️笑いヨガクラブ等に

興味のある方は
お待ちしております(o^^o) 


※サロンやクラブは女性専用です


【予約可能日は  こちらを 


【ご連絡は こちらへ 】