与える女神、その前に^ ^♡ | 福岡快脳@笑いヨガwsと宇宙からのメッセで幸せ開運♪

福岡快脳@笑いヨガwsと宇宙からのメッセで幸せ開運♪

【笑いヨガ&快脳ws】を楽しみながら明るい未来へ‼︎
公共機関や団体様等への出張講座も致します。
サロンでは『ストレスケア』や『人間関係を改善する未来への催眠』等の個人セッション。 
また笑いヨガリーダー養成やレイキティーチャー養成等を行っております。

【福岡快脳☆開運7777】へようこそラブラブ

あなたに幸せ運ぶためベル

宇宙最高のパワーと優しさの星  

七芒星からやって参りました馬星星星天使

笑い天女カウンセラー リツです^ ^


笑いと申しましても

私が笑わせる訳ではござりません(u_u)ハイ

私が勝手に笑いますwww

だから

あなたも好きに勝手に自由〜に

笑って下さいませヾ(@⌒ー⌒@)ノ


さて、前回のブログでは⬇︎

      http://s.ameblo.jp/ritu7777/entry-12206836193.html


「あなたは◯◯な女神」

のアファーメーションを

オススメしました



そこでは、

◯◯を与えるいう事で


例えば


希望を与える女神

喜びを与える女神

感謝の大切さを伝える女神

、、、等  等


思い切って

厚かましさも考えず(笑)

そう言い切る事で、


この世に生まれてきた使命が

分かってきたりしますから。


 

だだ、ですよ、


与える事だけに

フォーカスすると

親切の押し売りに

なりやすくなります

       お相手は今ソレは要らないのに

       無理に『良いものだからあげる』

       と言われても、、困りますよね



だから、

その前に女神の前提条件として、


【女神は心から感謝をする♡】

事が大事v(^_^v)♪ベル



大切な事を伝え教える前に

自ら感謝をする必要があります♡



自分はしないで 人にばかり

大切さをお伝えはできませんダウン



これは大切な前提条件です(^◇^)



もし、その方に会わなくても

イメージで

感謝をお伝えする事ができます天使



嫌な人に対しては

ホオポノポでクリーニングしてから

        ⤴︎ 『ごめんなさい    許して下さい

        愛しています   有難うございます』の

         4つの言葉でクリーニング♡

感謝をお伝えする天使



      ホオポノポは相手の許可が不要なので

      助かりますv(^_^v)♪

      レイキもangelヒーリングも

       許可が必要ですから ^ ^



催眠では、

怒りを吐き出させるような

真逆な方法を取ります。



それも又

とても良い 解放、変換の方法で

クリアになり、

気持ちが大きく変化するので

必要だと思います。


どうしても感謝のエネルギー送れない時は

我慢して行わず、

催眠の方が良いかな? と。



使い分ければいいのです、よね わんわん



今は嫌だと思う方にも

『有難うのエネルギーを送る』


こういう事やり方も又アリ^ ^♡



そして無理なく言える方には

心を込めて、そう、心を込めて

名前を呼んで

3回「有難う」を言いますお月様


コレだけで自分の中の

エネルギーも変わります虹


その変化に気づき

その変化を楽しんで下さい^ ^ラブラブ



感謝でいっぱいになってる方を

目の前にすると


自ずと


『自分も感謝しよう』

という気持ちになってきます


だって、ね、しないと

損な気持ちになってきます(笑)



何とも有難い

『心から感謝をする女神』

では ありませんか ♪(v^_^)v

  

それは無意識に

『感謝を与え教える女神』

       と、同時に

『喜びや感動を与える女神』

       になって

幸せを伝染させてゆくのですベル



実は、この事を

再認識させて下さったのは


おっと、、

…これ以上書いたら  きっと

投稿できないので

又今度書きます、ね^_−☆笑



今日も 最後までお読み頂き

ありがとうございます^ ^


優しいステキなあなたに

ひらひらと 幸運の花びらが

舞い降りてきますように


では又(o^^o)感謝ドキドキ


お月様私の今後の予定や詳しい事は

下記をクリックして下さいベル

      ↓   ↓

 ➡︎ こちら  ですひらめき電球


       ※番号の横の文をクリックを♡

快脳セラピー&天使入門ws


天使の未来催眠&NLPカウンセリング


レイキティーチャー養成講座


笑いヨガリーダー養成講座


開運未来流☆手相入門講座


女性専用♨️笑いヨガクラブ…等


興味のある方は待ちしておりますクローバー



※10/30日曜 10時〜12時前迄

   アミカス音楽室で笑いヨガ




※サロンやクラブは女性専用ですおとめ座


【予約可能日は  こちらを 


【ご連絡は こちらへ 】