藤原純子先生特別講座~4回目(その1)~ | ファッションプロデューサー KAYO姐

ファッションプロデューサー KAYO姐

ファッションが変わると人生が変わる
あなたをファッションの力で
素敵な世界へとエスコート

4月から始まった
私の無茶ぶり企画
藤原純子先生の特別コーディネート講座」
 
本日、4回目の開催でした。
 
こんばんは
プロデューサーかよ姐です。
 
4回目にして、やっと撮った集合写真(笑)
{943D66AF-DC65-4459-A103-294EA5E378B8}


前回の宿題は、
◆自分が好きな服を着てくる。
(それがカラーや骨格に合ってなくてもOK!)
◆クローゼットに眠っている服を持ってくる

 

今日着てきた服
もしくは、

持ってきた服を、

よりその人に合うように、
今まで習ってきたことを参考に、

みんなでアドバイス。
そして最終的に、純子先生のアドバイス。

 
【Aさん】
左:自分のコーディネート
中央画像:みんなのアドバイス
右画像:純子先生のアドバイス

ポイントはネックレスとベルト♪
{AF901159-50ED-411E-A536-182327465702}
さらに純子マジック♡
スカーフ使いの純子先生ならでは♪
 

image

 


【Nさん】

左:今日のコーディネート。

中央:みんなのアドバイス。

右:純子先生のアドバイス

こちらもポイントはネックレスとベルト。
やっぱり小物って大切ですよね♡

{7502AF4A-4FA0-428C-AECF-B997B727EAF4}

 


【Mさん】

左:今日のコーディネート
変わったデザインが好きで購入

首元にあるベルト?紐?をどうしたらいいのか・・・

中央:肩で結んで、前後にたらしてみる

私がやってみたんだけど、難しい~~~!!

純子先生みたいにパパッとしたかったんだけど、
さすがに無理でした(笑)

右:純子先生のアドバイス
スカーフとのW使い

これもちょっとしたポイントがあるんだなぁ( ´艸`)

ん~さすがだ!
Mちゃんの上品さが映える!

{BF2F54E5-9406-4334-B7F6-5603C06AAE5A}

 

恋するアロマ セラピスト上田利花ちゃん
画像中央のピンクのスカートを持参

いつもトップスがブラウスというコーディネートしか出来ないのがお悩み。

 

左:今日のコーディネート

利花ちゃんらしくて可愛い♡

中央・右:純子先生のアドバイス
トップスは参加者の方が持参したもの

ポイントは付属の紐ベルト!


いつもふんわりしたイメージの利花ちゃん。
かっこよくなりましたよね♡

{3ABFCC24-9FA8-4C1A-9C71-F795DF4768BA}

 

これ…
ひとりずつ紹介してたら長い…(笑)
別記事にします!

ということで続く…

続きはこちらへ