人の心を動かすのは言葉だけではない | ファッションプロデューサー KAYO姐

ファッションプロデューサー KAYO姐

ファッションが変わると人生が変わる
あなたをファッションの力で
素敵な世界へとエスコート

前回モデルをしてくれた江莉子ちゃんが、
嬉しい感想をブログに書いてくれました❤️
 
 

 
彼女は今月から純子先生の元で、
カラーを学ぶのですが、
私の頑張ってる姿を見て、
それを決めたそうなんです!
 
いつの間にか火付け役になってた!

誰かのために頑張ってるわけではなく、
自分のために頑張ってる。
 
ただ、それだけのことが、
彼女が新たな一歩を踏み出すための
背中を押すことになろうとは!
 
何も言葉にしなくとも、
私の存在が誰かの励みになる。
 
こんなに嬉しいことはないよねラブラブ
 
 
 
今、彼女は「なまえのチカラ」アドバイザーとして活動しています。
そこに色々な要素を組み込んで、
オリジナルのものを作り出そうとしています。
その要素のひとつがカラーだったんですね。
 
 
なまえのチカラ」って知ってますか?
なまえ」の持つ「音のひびき」を
素粒子の観点から解き明かしたものらしいです。
詳しくはHP見てくださいね↓
 
名前ひとつひとつに意味がある
ってことで、
かる~く私のなまえを
紐解いてくれましたドキドキ
 
私の主体は「直感型
ここでもまた直感型かい!
と突っ込みたくなるくらい、
この直感型はブレないなぁ(笑)
 
なまえのもつ力を教えてもらうことで、
ここでもまたパワーをもらいましたラブラブ
 
江莉子ちゃん、ありがとうドキドキ
 
私を姉のように慕ってくれる江莉子ちゃん。
姉妹のような関係性に
門下生仲間としての関係が加わるね。
 
これからもよろしくねドキドキ