大きな間違い! | ファッションプロデューサー KAYO姐

ファッションプロデューサー KAYO姐

ファッションが変わると人生が変わる
あなたをファッションの力で
素敵な世界へとエスコート

先日の試験に惨敗して、ふと、気づいたことが。

私、大きな間違いをしていました!

いつの間にか、試験に合格することが目標になってた。
いや、もちろん合格しないことには、
始まらないわけなんだけど、
何ていうのかな、
とにかく合格しなきゃ!
試験が全て!
みたいな感じになってるというか。


そうじゃないんですよね。
何のために試験を受けるのか。
そこがまた頭からすっぽ抜けてた。



私がやりたいこと、伝えたいこと。

ファッションを通じて、
あなたの人生が、
ワクワクして
輝くものになってもらいたい。


好きな服を着ると、
自然とテンションが上がりませんか?
1日ワクワクしてたり、
笑顔が多くなったり、
自信に満ち溢れたり、
姿勢を正して、ピシッと歩いてたり
ただ、布を1枚纏っただけなのに、
あなたが輝くだけでなく、
あなたが見る世界も輝いたものになる。

それを体感して欲しい。

たかが洋服、されど洋服!


自分に似合うものが本当に分かった時、
自分にとって心地良い服を着た時、
心から感動し、ワクワクが止まらない。

{E629C258-7B2B-4DCB-9FCE-D2E8276C2F3D}



それを提供出来るようになるために、
そんな時間を共有できるように、
純子先生から学ぶことを決めたわけで。


試験合格のために勉強するなんて、
とんでもない間違いだし、
誠心誠意教えてくれた純子先生にも、
これから縁する人たちにも、
とても失礼なこと。


より良いアドバイスをさせてもらうために、
学んだことを本当の意味で
自分の中に取り込んでいかなきゃ。


試験合格のためとか…
あー、もう!
すんごい勘違いやろーだ。
恥ずかしすぎるーー!


ほんと、惨敗して良かった。
普通にこれで合格してたら、
きっとこの大切なことを忘れたまま、
スタートを切ってたと思う。


惨敗したからこそ、気づいたこと。


ほんと、守られてるなぁって
なんだか感謝の想いいっぱいで
今日を過ごしました。
何に守られてるかは分からないけどね(笑)



相変わらず自分の想いを
文字に表すの苦手なんだけど、
伝わったかなぁ💦