初!自己紹介! | 美容しょうへいの店西長岡店 川上圭子のブログ

美容しょうへいの店西長岡店 川上圭子のブログ

新潟県長岡市、美容しょうへいの店西長岡店の美容師兼スパニストです。
ヘッドスパで内面から輝く美しさを全力でサポートします!

新潟県長岡市の美容しょうへいの店西長岡店の川上圭子です爆笑

美容師歴20年くらいの美容師しかした事がないです。


数ある職業の中からなんで美容師を選んだのか…


それは子供の頃に通っていた美容室のスタッフさんがキラキラしていたからですラブ

あたしもあんな風になりたいなーって思ったのがキッカケでした。


美容師をずーっとやってきて未だにシャンプー、マッサージをするのが大好きです爆笑

好きすぎて極めたくなりヘッドスパをやりはじめたらとまらなくなって、今ヘッドスパを専門とするスパニストを目指し勉強中ですウインク


ヘッドスパにとどまらず、ゆくゆくはリンパマッサージやシロダーラや、フットマッサージなど、あらゆるマッサージをするのが夢です照れ

もはや美容師ではなくなりますが…チュー


私は内面から輝く美がなければ、外見は輝けないと思っていますので、お客様が内から溢れる輝きを手に入れるために、全力でサポートするのがモットーですおねがい


長岡で1番のスパニストになりますので、どうぞよろしくお願いします照れ