HILL TOPサイクリング | いつも心はフラットぺだる♪(ぴゅあハート♡)

いつも心はフラットぺだる♪(ぴゅあハート♡)

かなりテキトーにいろいろ書いてる記事ですが、自転車ベースです。

アメンバー限定記事とかは書きません!

{8126E04C-8A44-4571-8E3C-1F7E722E9206}

1番左ね。www

今日は滅多に参加してない、HILL TOPさんのサイクリング部に参加させて頂きましたw

HILL TOPジャージ記念とでも言いますか…w

だから滅多に書かないアメブロも…

(^^;;

いやーーー!!

HILL TOPさんのサイクリングは、ガチなサイクリング部。

もう正真正銘!!

阿部で20㎞/hを越える事はナシ!!!w



実業団のFITSさん→HILL TOPレーシング部→HILL TOPサイクリング部という感じ。

まぁ、自分にはこんな感じのサイクリングが心地良いかな?

でも、足りなかったので梅の木まではお連れしました♪

{74DA69FD-5A59-45A9-B58F-7E410EB52653}



梅の木峠とか言っても、ぜんぜん梅の名所じゃ無くて、見渡す限りの「スギ花粉製造工場」www


花粉症の方には、坂は苦しいし、花粉はキツイし、サイコーにツラい場所だねw

まぁ、花粉を全く感じない鈍感原始人の私には問題無いんだけどねw

でも、今の季節は桜と梅が同時に見れて良かった。




帰りは五日市の初めて入るお蕎麦屋さん「魚鶴」さんが大当りでした♡


{12E2FA4A-0DFD-47F6-9CF4-2FACED0BD6E1}


けっこう高齢のご主人と奥様が2人でやってるお店だったけど、毎朝ご主人が手打ちしているうどんと、お蕎麦。

サイコーでした。

食べ物は作り手の気持ちが大事。

それが伝わるお蕎麦屋さん。


こんな気持ちになるのは、実家の後を継がなかった自身の愁いからかな…💦


と言うことで、次に書くのはまた思い出した数ヶ月後かなwww