47歳の弱音 | いつも心はフラットぺだる♪(ぴゅあハート♡)

いつも心はフラットぺだる♪(ぴゅあハート♡)

かなりテキトーにいろいろ書いてる記事ですが、自転車ベースです。

アメンバー限定記事とかは書きません!

本当に何をやっても上手くいかない。

そんな日もあるさとか無く、先が見えない。

ダメ男丸出しの日々。

去年からずーーーーっと続いてます。

原因は自分にあるんだけどね。

自分ではどうしようもないから今になってるんだよね。

それがわかってるのに出来ないのはタチが悪いよな。

考えてみれば自分の人生、今まで夢とか何も無く生きて来たな。

ああなりたいこうなりたいとは思ってもそれは強い願望でも何でも無く、自分を突き動かす原動力に成り得る程のものではない。

ただ周りに流されて生きて、楽な方を選んで来た人生。

結局何も一流になれない。

人に自慢出来る事なんか何も無く、あるのは恥ずかしい思いだけ。

その恥ずかしい思いですら、自分を突き動かす原動力に出来ないダメ人間。

それが今の自分。

疲れだけが残る日々。

{F34A750F-3AC5-4194-97E3-2C696B722B20}


次にココで何か書くときは自信満々に書ける気もしない。