おはようございます(^-^)/4月4日、木曜日。お天気回復に向かってますね | rinのブログ

rinのブログ

いわき市ポーセラーツ自宅教室Fuwarin です(^ー^)
ポーセラーツの魅力と、日々の出来事を毎日更新しています。 ポーセラーツ体験レッスンを体験してみませんか?
楽しいですよ(^ー^)



昨夜の雨は 叩きつけるような、凄い音がしたどしゃ降りでした🌧️

夜中もうるさいと思うくらいの雨音でしたが

今朝は、凄く静かな朝を迎えています😊


夜に 相棒が 団子を買ってきてくれたので

食後に 二人で食べました(^ー^)





ゴマあんで、美味しかった✌️😊


昨夜は 手作りじゃ無い餃子。

冷凍で売っていたので、買ったものですが
なかなか大きくて❗
食べ応えがありましたよ😃





普段の焼き方で焼いたら

焦げちゃった❗💦


まぁまぁの美味しさでした。

自分で作らないって、楽だわぁ~(*^^*)💖



夜に宅急便が来たので
何を買ったのか? これはなんだろう?って思って 宛先を見たら


ヴォーグ社からの白磁でした。

春の限定カタログで、売り切れになっていた白磁が
突然送られて来たので、びっくり❗

写真では見辛いけど

箸置きです(^ー^)




休みになったら、開けて

早速作りたいと思います(^ー^)



木曜日もお仕事頑張りましょう~💪😊

今日もよろしくお願いしますm(_ _)m
行ってきま~す🚗💨💨