おはようございます(^_^)4月5日、金曜日。お天気は微妙ですね | rinのブログ

rinのブログ

いわき市ポーセラーツ自宅教室Fuwarin です(^ー^)
ポーセラーツの魅力と、日々の出来事を毎日更新しています。 ポーセラーツ体験レッスンを体験してみませんか?
楽しいですよ(^ー^)


昨夜 相棒が抱えて帰ってきた
凄い量の長ネギ❗




新聞紙にくるんで来たので
ごみ袋に入れました。


今日は 長ネギの肉巻きを作ろうと思います(^ー^)



昨夜は 唐揚げ





ちょうど揚げてたら
息子が帰ってきて、揚げたてをパクり❗

食べながら、何か言ってるなぁ~と思っていたら


熱々を食べたので
口の中を やけどしたらしい(笑)


だろうね〰️😅
揚げたてだし✨


昨日の帰りに
桜並木を眺めながら車で通過

3部咲き位かな?

満開になると見事な 桜並木になりますが
車で通過するだけなので⤵️
ささっと見て終わりです。

今日も 見ながら通勤したいと思います(^ー^)

今日もよろしくお願いします🙇‍♀️⤵️

行ってきま~す🚗💨💨