おはようございます(^-^)/4月6日、土曜日。休みです | rinのブログ

rinのブログ

いわき市ポーセラーツ自宅教室Fuwarin です(^ー^)
ポーセラーツの魅力と、日々の出来事を毎日更新しています。 ポーセラーツ体験レッスンを体験してみませんか?
楽しいですよ(^ー^)



お天気が悪いので🌧️
今日は 洗濯をしないで
明日やろう。


今週は、腰痛に悩まされた一週間でした💧

整形外科の薬を朝晩飲んでいるのに.......

4月1日に電気を掛けて来て
千円。

まぁ、月始めだから そのくらいは掛かるよね。

次の日は、仕事の都合で行けなくて⤵️⤵️

昨日 金曜日にやっと行けました😊

腰に電気を掛けて、10分。

もう少しやって欲しい所だけど
時間で終了~💦

お会計は また千円。


え❗
たった10分で一回千円なのぉ~💦
前に通っていた時は、一回400円位だったのに😭

お金と相談しながらいかないと
ちょっと無理かもね⤵️⤵️


昨夜の夜中は、腰痛で 寝返りが打てなかった❗💦

今朝も 整形外科の痛み止と
心臓の薬を飲みました。

薬代も高いので、電気を掛けるのは考えながらやろうと思います。




昨夜は もらった、沢山のネギを炒めて
しょうが焼きにしました(^ー^)




ネギ大好き相棒は
醤油を掛けて食べていましたね😊



私は 誰も居ない時に
ROYCE'のポテチチョコをつまみに💖






もったいないので
ずっと隠していた、私専用ポテチ💖

家族は もらった時に
バクバク食べてしまったので

誰か居るときに出したら❗
あっという間に無くなってしまう💀

少しずつ食べたいので
1人時間の時に、楽しみたいと思います(^ー^)😃🎵



今日はポーセラーツ自宅教室
開催日(^_^)v

先月来店予定だった生徒様が
日時を忘れていて、出掛けてしまい
キャンセルになった

何日か前には、お教室来店の確認LINEを入れるんだけど

もう 予定を入れてしまわれると
仕方ないですよね❗💦


今回は 白磁と転写紙等も
購入されているので

その分の料金がかさみますが
キチンと料金を聞いてきてくれたので🎵😊

的確にお伝え致しました(^_^)v


自宅教室には
料金ボードも書いて置いてあるので

安心して、レッスンに望むことが出来ます(^ー^)


今回は どんな作品を制作してくれるのかなぁ~(*^^*)💖

お話が好きな方なので

ほとんどお喋りしながらなのに、
転写紙の貼り方は、速い❗速い❗


今日も楽しいお教室にしたいと思います(^ー^)


今日もよろしくお願いします🙇‍♀️⤵️