おはようございます(^-^)/☀️4月7日、日曜日。 | rinのブログ

rinのブログ

いわき市ポーセラーツ自宅教室Fuwarin です(^ー^)
ポーセラーツの魅力と、日々の出来事を毎日更新しています。 ポーセラーツ体験レッスンを体験してみませんか?
楽しいですよ(^ー^)


腰の痛みで 寝返りが打てないで

根性で寝ていた❗私です(笑)😅

夜中に 相棒の足が 腰に当たった❗途端💢


いてぇーよ❗どけろ❗💢


と 怒鳴ったら、寝ている向きが悪かったのか?

自分のベッドに 思い切り頭をぶつけて
ゴツン❗
いってぇ~💦

と 悲鳴を上げて、それから直ぐに
爆睡していましたね(笑)


多分 縦に寝るベッドを 横に寝ていたので
私のベッドまで 足が伸びた様です。


腰に当たった私は
寝返りを打つ度に、目が覚めて

ゆっくり ゆっくり 体を動かしていたので
腰に足が どかっと❗当たった時は

思い切り痛みで 騒ぎました。

本当に 腰が痛いのは辛い😢🌊


今朝も整形外科の痛み止を飲んでみたけど
どうかなぁ~💦



昨日は1日雨だったので
お昼前に 掃除機を掛けていたら

突然、仕事に行ったはずの相棒が帰ってきて

お昼を食べに行くことになりました






味噌ラーメンとミニカツ丼セット😃🎵

ここのミニカツ丼は ご飯に対して
カツの量が多いので
とても美味しく頂けます(^_^)v


私は カツ丼を食べてしまうと、ラーメンは半分位で満足なので

残りは 全て相棒が食べてくれるので

丁度良い感じですね(^_^)v


午後からは ポーセラーツ自宅教室
レッスンがありました


可愛い❤️ハート型の 小物入れを制作してくれた生徒様




二種類の転写紙を使って

メルヘンな小物入れが出来上がりました(^ー^)


ペットの話や ビッグパレットふくしまに行った話等を沢山して

次回は 息子のご飯茶碗を どんぶりで製作するそうです😊


ティータイムに 東京からのお土産の紅茶をお出しして
チョコレートケーキを出しました。

写メ忘れた❗💦


紅茶が好きと言って頂いたので

美味しい紅茶が手に入って、良かった(^_^)v




今日は天気が良いので
洗濯物を外に干せます(^_^)v

のんびりゆっくり 腰を労りながら
日曜日を過ごしたいと思います(^ー^)


今日もよろしくお願いしますm(_ _)m