おはようございます(^-^)/4月8日、月曜日。今週も始まりました。 | rinのブログ

rinのブログ

いわき市ポーセラーツ自宅教室Fuwarin です(^ー^)
ポーセラーツの魅力と、日々の出来事を毎日更新しています。 ポーセラーツ体験レッスンを体験してみませんか?
楽しいですよ(^ー^)


今朝も 腰の痛みで 寝返りが大変でしたが
昨日よりは 熟睡出来たかな?

夜中に 動く度に 激痛で目が覚めるから⤵️⤵️😓
睡眠にかなりの影響がありますね~💦



昨日は相棒の運転で
買い物と、昼食に出掛けました🚗💨

何でも良いと、 あまり自分の意見を言わない人が

昨日は珍しく丸亀製麺の あさりうどんを食べに行こう(^ー^)

と、 

タルタルチキンを食べに行く予定を
急遽変更して

丸亀製麺へ






相棒の大好きな あさりうどんを注文して
満足していました(^ー^)


私はいつものざるうどん、大盛😅



タルタルチキンが食べたかったからか?

イカの天ぷらととり天を皿に取り

お腹いっぱいとなりました(^_^)v



食後に 花見に🚗💨💨





満開にはなってなかったけど

綺麗に桜並木を見て歩きました😊









今週が見頃だけど

雨の予報があるので、どうかなぁ~💦

週末までには、散れちゃうかな?⤵️


一応 今年の花見も出来たので

満足した日曜日となりました(^_^)v

今週も、腰痛と戦いながら
お仕事頑張りましょう~💪😊


今週もよろしくお願いしますm(_ _)m

行ってきま~す🚗💨💨💨