おはようございます(^-^)/️4月9日、火曜日。凄い雨☔です。 | rinのブログ

rinのブログ

いわき市ポーセラーツ自宅教室Fuwarin です(^ー^)
ポーセラーツの魅力と、日々の出来事を毎日更新しています。 ポーセラーツ体験レッスンを体験してみませんか?
楽しいですよ(^ー^)


目覚めたら 雨音でびっくり❗(@_@)❗🌧️

バタバタと凄い音がしています。

今日は1日傘の出番かな?



昨日 仕事から帰ってきた息子が
柏餅を買ってきてくれました(^ー^)





草餅と、白いのと、

私は草餅が好きなので、早速1つ頂きましたが

ケーキと和菓子を売っているお店で買ったらしく

一つ一つが大きくて
柔らかくて😊

とても美味しい柏餅でした(*^.^*)


場所を聞いたので
今度 行ってみようと思います(^ー^)

その場所は、いつも買い物に行っているスーパーからの 帰り道にあり

丁度 カーブをささっと曲がってしまう場所にあるみたいなので
知らずに通りすぎていたので💦

次回は よく見ながら 運転したいと思います(^ー^)


私も昨日は 帰りに買い物をして帰ってきましたが

私の場合は、焼酎を箱買いして
つまみも買って来ました😅






安いけど、中身も少なくなりましたね⤵️⤵️😓

あっという間に無くなってしまいました。


昨日 ガソリンも入れて来たので

業務スーパーにも寄ろうと思っていたのに
すっかり忘れて帰宅してしまった❗💦

今日は 業務スーパーに寄って
買おうと思っていた物を買いに行きたいと思います(^ー^)

雨にも負けず

今日も1日 お仕事頑張りましょう~💪😊


今日もよろしくお願いします🙇‍♀️⤵️