おはようございます(^-^)/☀️4月15日、月曜日。暑くなりそうですね | rinのブログ

rinのブログ

いわき市ポーセラーツ自宅教室Fuwarin です(^ー^)
ポーセラーツの魅力と、日々の出来事を毎日更新しています。 ポーセラーツ体験レッスンを体験してみませんか?
楽しいですよ(^ー^)


またまた 休みも終わり

今日からお仕事頑張りたいと思います(^ー^)

昨日は ランチに行く予定が
お家でお好み焼きを作ろうと言う事になり

買い物に出掛けました🚗💨💨


粉もの担当は、相棒の仕事😊

私はキャベツを切ったり
玉子を入れたりのお手伝い




沢山のキャベツを入れたはずなのに💦

キャベツが見えないほどの具沢山❗😋

時間も午後3時頃になってしまったので

お好み焼きと言ったらビール🍺でしょ(^_^)v



久しぶりにビールを飲みました(^_^)

焼き上がる前に、グビグビ飲んで

最高の日曜日💖😊






出来上がったお好み焼きに
この適当な ソースとマヨネーズ(笑)🤣🤣

自分で食べるから 良いのよ~(*^^*)💖

美味しい 楽しい😆💕✨
お好み焼きパーティー~☺️

二枚も食べて

夕飯はいらない👋😞🍴

たまに食べると 美味しいね😃




さぁて、今日は歯科検診
仕事終わりに、予約したので
嫌だけど⤵️⤵️😓

行ってきます。


今週も頑張りましょうね💪😊


今週もよろしくお願いしますm(_ _)m
行ってきま~す🚗💨💨💨