おはようございます(^-^)/4月16日、火曜日。今日も暖かくなりそうです(^ー^) | rinのブログ

rinのブログ

いわき市ポーセラーツ自宅教室Fuwarin です(^ー^)
ポーセラーツの魅力と、日々の出来事を毎日更新しています。 ポーセラーツ体験レッスンを体験してみませんか?
楽しいですよ(^ー^)



昨日は夏日になりました☀️

寒がりの私にとって、とても過ごしやすい1日となりました(^_^)v

歯科検診にも行けて
クリーニングをしてもらい
また、4ヶ月後に来れば良いのよね~って思っていたら❗(@_@)

なぁんと❗虫歯が見つかったらしく

金曜日にまた行くことになりました。
まぁ、治せるうちにやってしまおう。
苦手なんだけどね~⤵️😓歯科。



会社の人が 土曜日に遠出してきたと
お土産をくれました😊

そう言えば、行くから 早起きしなきゃって言ってたわ❗




ネモフィラの公園

凄い光景ですね😊


お土産は、まさに買いたくなりそうなネモフィラのクッキー🍪





下のチョコレートは
東京に行った人のお土産です


時間がないので
仕事行って来ます👋😃

今日もよろしくお願いします\(^-^)/