おはようございます(^-^)/4月17日、水曜日。雨かな? | rinのブログ

rinのブログ

いわき市ポーセラーツ自宅教室Fuwarin です(^ー^)
ポーセラーツの魅力と、日々の出来事を毎日更新しています。 ポーセラーツ体験レッスンを体験してみませんか?
楽しいですよ(^ー^)


どんよりとした朝になっています☁️

今日は所々で 雨が降るみたいですね🌧️


昨日の仕事帰りは バタバタでした❗💦

整形外科に行って
薬を増やしてもらい、湿布もしっかり剥がれない湿布に変えてもらい
電気も掛けて来ました。

少しずつではありますが

腰も、前の様なグキっ!となることも 少なくなって来ました

でも いまだにくしゃみと鼻はかめません⤵️⤵️😓

腰に痛みが響いて、静かにくしゃみをしています💧


薬が無くなるのが、ほぼ同じ頃なので

二件目、

心臓の薬をもらいに、クリニックへ🚗💨💨


血圧も安定していて

次回は、大動脈の検査をするそうです。





整形外科で 沢山の湿布をもらって来ました。

相棒も腰に貼るので

二人で腰痛に悩まされています😭


季節の変わり目で、腰痛が出たのかなぁ?
去年は、こんなにひどい腰痛は無かったのに⤵️⤵️



今日は 仕事帰りに、市役所に行って戸籍謄本を取ってくる予定


いろいろ書類を揃えたり
なんだかんだと、忙しい😫

昨日 二件の病院に行けて、本当に良かった(^_^)v

ポーセラーツの作品を製作する時間が全く無いけど
時間がある時に、頑張ろうと思います(^ー^)

今日もよろしくお願いします🙇‍♀️⤵️