おはようございます(^-^)/4月23日、火曜日。有給です(^ー^) | rinのブログ

rinのブログ

いわき市ポーセラーツ自宅教室Fuwarin です(^ー^)
ポーセラーツの魅力と、日々の出来事を毎日更新しています。 ポーセラーツ体験レッスンを体験してみませんか?
楽しいですよ(^ー^)


今朝は なぜか?
朝から、くしゃみと、鼻水が止まらない❗💦

腰に響くので⤵️⤵️😫

静かなくしゃみって とても大変❗😓


昨日は仕事帰りに 整形外科で電気を掛けて来ました。

腰を見た看護師さんが

湿布負けして 皮膚がただれていますよ❗痒いでしょう?
かゆみ止めの軟膏塗っておきますね😃

そうなんです。

湿布を毎日貼っていたら❗
痒くて❗痒くて❗

ついに昨日は 湿布を貼りませんでした。

先生に言えば かゆみ止めの軟膏をもらえるので

次回 言って下さいね☺️
と、

次回 先生に言って、貰うことにしよう(^_^)



息子が何日か出掛けていたので
帰ってきたら
お土産が置いてありました(^ー^)




アップルパイの美味しいお店だと言うので

早速食べてみました(^_^)v




ナッツが上に掛かっている
ダッチと言う名前のアップルパイだそうです

おいしかったぁ~(*^^*)💖

甘すぎず、何個でも食べれる美味しさでした(^_^)v



今日はお出掛けの為
有給を取りました(^_^)


写真を沢山撮って来ようと思います(^ー^)

お天気はいまいちだけど

楽しんで来ようと思います(^ー^)

今日もよろしくお願いします\(^-^)/