爪切りの日 | ずっと一緒だよ

ずっと一緒だよ

ボーダーコリーのロビン
ボルゾイのアビィ、ブラン
Mixのソックス
アイリッシュウルフハウンドのムートン
毎日のなにげないひとコマです♪

 

こんばんは


「ずっと一緒だよ」にご訪問

ありがとうございます。


何気ない日々

犬達との忘備録です。


• ───── ✾ ───── •

四十九日が経ち…

ブランのイメージで
アレンジしてくれた
素敵なお供えが
届きました

いつも ありがとう
泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

あ~ぁ……
本格的にこの部屋から
旅立ってしまったかな?

𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。

ちょっと前に
すみちゃんちに
遊びに行った時の
様子を

イツメンなので 
安心して
ムートンを放せるゾ笑い

ロビンも
連れてったダッシュ

ムートンの支援員
ふぁん多指差し気づき

ふぁん多は
順応力高くて
対応が素晴らしい
拍手拍手拍手拍手気づき

ちょっと会わない間に
顔と足が
伸びてた い笑もん

い笑もんも
トラブル回避の術を
身につけてて
素晴らしい~
拍手拍手拍手拍手気づき
このまま
ムートンと遊べるコに
お育ちになれ~~
お願い気づき

ムートンの勢いに
幼い い笑もんは
まだまだ危険アセアセ
Dちゃん
ブラン 居ないのに
ムギムギ歯茎見せてくれて

切なくなっちゃうじゃ~ん
悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい
でもさ 
驚いたことに………

な、なんと
ムートンに
ムギムギしてたんだよ!!!
今まで 
ソックスにも
もちろんムートンにも
そんな嬉しい顔
一切見せた事ないのに
どちらかと言えば
ムキーームカムカピリピリピリピリなのに

どーした!? DD!?

さては…ムートンに
ブランが乗っかって
きてたか?!
指差し飛び出すハート
次は
僕の番ですね
そ~ですグラサン
すみちゃんに
爪切りをしてもらうのさ
驚くほど
おとなしくしている
ふぁん多

こりゃ~ホント
扱いやすいコですな
やられたらやり返す
倍返しだ!
次は
ボクなのかなぁ??
死んだフリしちゃる
メインは
この婆ちゃんよ
(˙𐃷˙)‪𐤔‪𐤔‪𐤔
爪切りと
おしりの毛を
切ってもらわなくっちゃ
ソックスみたいな
短毛なら
問題ないけど

だいぶお下の方が
緩くなってしまって…
清潔さ重視で
豊かな飾り毛を
バリカンで
チュルンチュルンに
 
すみちゃん
いつもありがとう♡
助かりま~すおいで
夕方頃に
皆 寝だしたよ
陽気も程よくて
犬達には
過ごしやすい日だった
ムートンも
楽しく遊べて良かったね

動画 最初のとこ…
ムートンが
Dちゃんに体当たり!!

痛かっただろ~なぁアセアセ
ゴメンね~ガーン

• ───── ✾ ───── •

最後までご覧頂き
ありがとうございました。

またのご訪問
お待ちしております。