桜 | ずっと一緒だよ

ずっと一緒だよ

ボーダーコリーのロビン
ボルゾイのアビィ、ブラン
Mixのソックス
アイリッシュウルフハウンドのムートン
毎日のなにげないひとコマです♪

 

こんにちは


「ずっと一緒だよ」にご訪問

ありがとうございます。

何気ない日々
犬達との忘備録です。

• ───── ✾ ───── •


先週
マンションの桜が
満開 ガーベラ

ゲートを曲がると
目の前に広がる
沢山のモコモコした桜

この時期は
自宅に帰る時の
癒しになってます飛び出すハート

なんとなーく
アビィとブランも
一緒に写っている気が
するな~
気のせい 気のせいおばけくんおばけくん魂
いつものお散歩

ロビンは
タイミングよく
起きてたら
一緒に行くよ

疲れやすい~アセアセ
ちょっと走ると
すぐ横たわるムートン

5歳というビミョーな
年頃…

ソックスは
まだまだ筋力もあって
力強くて 
見てて頼もしいゾ
(*´ー`*人)

アビィが
いつも伏せていた
クローバーの密集地帯
チラホラと
四つ葉のクローバーが
復活してきたよ🍀

四つ葉を見つけては
こうして頭に乗せたり
伏せた手に乗せたりして
願い事 呟いてた指差し
懐かしい想い出が
たーくさん詰まってる
四つ葉のクローバー🍀✨

田んぼの山桜
地味だけど満開ガーベラ

後肢に負担かかるから
田んぼで走るのNGガーン

たいがい 1回走ると
終わるけど…

今は 好きにさせとこ
知らんぷり

後日↓↓↓
かおりちゃんちで
お花見

桜の下での
集合写真を撮りたくてさ

昔 お空組で撮ってたような
完璧なやつ
撮れない~泣き笑いアセアセ

消しゴムマジックで
かおりちゃん
消したゾ指差し
さぁ
何処に居たでしょ~か??

この時の様子
また次回に
続く~

• ───── ✾ ───── •

最後までご覧頂き
ありがとうございました。

またのご訪問
お待ちしております。