ボダコパピー | ずっと一緒だよ

ずっと一緒だよ

ボーダーコリーのロビン
ボルゾイのアビィ、ブラン
Mixのソックス
アイリッシュウルフハウンドのムートン
毎日のなにげないひとコマです♪

 

こんばんは


「ずっと一緒だよ」にご訪問

ありがとうございます。


何気ない日々

犬達との忘備録です。


• ───── ✾ ───── •


水戸の友人宅で
ボダコパピーが
産まれたので
会いに行ってきたよ~
ラブラブ
ママは
ブラック&ホワイトなのに
揃いも揃って
チョコマールと
レッド&ホワイト

も~~も~~
可愛すぎて
お持ち帰りした~い
キューンキューン飛び出すハート

この日一番の
お気に入りのコ
ラブラブラブ

チョコマールの
毛色も捨てがた~い
ラブラブラブ

目の色
このコだけ黒

ボケっとした 
顔つきの男の子

唯一の女の子
小柄で抱っこばかり
せがんでくる
💖💖💖
このライオンみたいな
毛の生え方
めっちゃ可愛いんですけど~
ラブラブラブラブ

ボーダーの
ブルーアイは
見慣れないので 
最初は 
「なんか怒ってます!?」
って 感じに見えたけど

いやいやなんの
キューンキューン
動作は仔犬そのもの
キューンキューン

どの子
貰お~かなぁ飛び出すハート
なんて選んじゃったりして

うん飛び出すハート
やっぱ このコだね
(⊙ꇴ⊙)‪𐤔‪𐤔‪𐤔

どの犬種だって
仔犬は
無条件に可愛い愛飛び出すハート
しかーし!!!!
ボーダーは
可愛いだけで
飼えない事は
ロビンで百も承知
泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い
日々の生活そのものが
トレーニングだと言っても
過言ではない
彼らの意欲
並大抵のもんでは無い!!!

若い頃のロビンは
常に私の足元で伏せて
指示待ちであった

いつでも私の行動を見てて
顔を見てて…

ストーカーそのもの
不安ガーン

満足させてあげれず
自己嫌悪になる時もあった
も~~
ボーダーに付き合うだけの
気力、忍耐 、体力
持ち合わせておらんアセアセ
ヨタヨタしてても
気の強さは変わらず

来月14歳だけど
足腰は
ムートンより
しっかりしている

さぁ~~ってと
今度は いつ
会いに行こうかな
指差し指差し指差し飛び出すハート
楽しみ 楽しみ 
·͜· ︎︎ᕷ

• ───── ✾ ───── •

最後までご覧頂き
ありがとうございました。

またのご訪問
お待ちしております。