桜の下で | ずっと一緒だよ

ずっと一緒だよ

ボーダーコリーのロビン
ボルゾイのアビィ、ブラン
Mixのソックス
アイリッシュウルフハウンドのムートン
毎日のなにげないひとコマです♪

 

こんにちは


「ずっと一緒だよ」にご訪問

ありがとうございます。


何気ない日々

犬達との忘備録です。


• ───── ✾ ───── •


すっかり散った今頃に
桜満開の写真を

数週間前
かおりちゃんちの桜も
綺麗に咲いていたよ

桜をバックに
集合写真撮りたくて
遊びに行ったんだけど…
これがまた
ホント揃わず…泣き笑いアセアセ

オヤツをチラつかせ

座れ!!
待て!!!

一体 何度 言ったことやら
泣き笑い泣き笑い泣き笑い

ふぁん多
隠れちゃったり
ソックス 半分しか
見えなかったり…
あっち見ちゃったり…
も~~~
やーめた泣き笑いガーン
ボクちゃん
まだ長~~く
待てないも~ん笑い
そこに
何があるんだい??
指差し指差し指差し気づき

• ───── ✾ ───── •

最後までご覧頂き
ありがとうございました。

またのご訪問
お待ちしております。