被災中(´・ω・`) | ラテのRS探検日記

ラテのRS探検日記

新米武道ほうじ茶ラテのへなちょこRS日記

3.11 東北地方太平洋沖地震

各方面、ご心配をおかけして申し訳ありません。
宮城県民のラテです、こんばんは(´・ω・`)
家中しっちゃかめっちゃかで、えらいめに遭いましたが、なんとか生きてます。
電波も無事です。

太平洋側の沿岸部を襲った津波は運良く4㎞ほど手前で止まり、避難所生活を経て今は自宅に戻っております。
生活物資を集めるのに苦労しつつも地元企業が頑張ってくれているおかげで飢えることもなく、幸い怪我もなく、アパートの倒壊も免れ、気に入った食器やら色々壊れていたものの、比較的損害は軽微。
これから家屋の調査が来て判定が行われるそうですが、赤紙が貼られない事を祈るばかりです。


して片づけもやっと終わり、やれやれと思った矢先、



ルーターのアンテナが逝ってしまい、涙目(´;ω;`)



手元にEMのPocketWi-Fiがあったので、それでノートPCを接続するも



5秒に1回止まる。・゚・(ノД`)・゚・。



とてもMMOが出来るとは思えません。
何せ5秒⇒止まる⇒動き出すのに3秒⇒また5秒後止まるの繰り返し。

払い蹴りするたびに動きが止まっていては、3秒後に動き出したら死んでるに違いない(´-ω-`)


復帰にはもう少し掛かりそうですが(電器屋が開いてない)、スーパー余震タイム(20~23時頃)を避けて顔くらい出せるようになるかもしれません。