GVと攻城戦でのハプニング | ラテのRS探検日記

ラテのRS探検日記

新米武道ほうじ茶ラテのへなちょこRS日記

東日本大震災から、三ヶ月が経ちました。
地元被災地は完全復興とは行かないまでも、建物が残った地域では以前のような日常が段々と戻って来つつあります。
安否を気遣ってくださった方、支援を申し出てくださった方、色んな方に気に掛けて頂きました。
ありがとうございます。おかげさまでゲームやれるくらいの元気が出てきました。
まだ直接生存を報告できていない人もいますが、風の噂を耳にして頂くか、ブログが目に止まればと思います。
アリアン露店を巡っていると、ちょっと前まで名前を見なくて気がかりだった人たちが、最近また姿を見せてくれるようになったので、知り合いでなくとも嬉しいラテですヾ(*´∀`*)ノ





■GV中のハプニング
浦安鉄筋家族さんとGVがありました
強いんですよね、ここ(・ω・`*

ラテのRS探検日記-転送~
集まりはこんな感じ
3PTでした




うちは武道が多かったので、あっちこっち足止めに回ったり、当たらなくても足出してみたり、天使を追い回そうとしてぐんぐん放されて涙目になったり(´;ω;`)

そんな中、正拳さんと足の掛け合いになりまして





ラテのRS探検日記-こんな風に
こんな風にけっこうしょっちゅうやってたので



これはSS取っておかなきゃ!!



そうラテは思いました(´-ω-`)



でも、足をこう…シュババババ!!
と、やってるとこは映ってなくて、なんだかお見合い状態



しかも



左方向をよく見てみると






ラテのRS探検日記-大人って。。。
帝王とジェネ君が裸(グラ)でくっついてた(´・ω・`)










まさかこんなスクープが取れるとは夢にも思いませんでした(まる)








■そういえばGH4取ったよ!!
土曜日は攻城戦でしたね
時間が早いにもかかわらず、参加率は良好◎
開始から割と早い段階で紋章へ辿り着き




ラテのRS探検日記-群がるゴキ
一斉に集るゴキの群れ

そのうちK君も黒くなって、見た目のゴキ加減にも磨きがかかるんじゃないかと
期待しています(-人-)









ラテのRS探検日記-プラチナ君
紋章を攻撃する白銀武君が、結構格好良く撮れてたんですよね




おお、いいじゃーん!と思って見てたら、前方にルクサスさんがいて
しかも前転、というか、くるんて回るのあるじゃないですか、基本技で(´・ω・`)?




そしたらですね




ラテのRS探検日記-…(´・ω・`)
よし!見えた!!!



みたいに見えて来たっていうね(´-ω-`)



因みに左の茶柱君もポーズ撮れてたんだけども




ラテのRS探検日記-ギリギリセーフ…?
こっちは角度的に、ギリギリセーフなのかなーとかなんとか(・ω・)



GH4はほどなくして奪取ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



そんな感じで、大分安定してIN出来るようになってきました


ので


ちょくちょくギルメンを、また晒し紹介していきたいと思いますヽ(・∀・)ノ