うちのギルメン(・ω・`* | ラテのRS探検日記

ラテのRS探検日記

新米武道ほうじ茶ラテのへなちょこRS日記

暑いですね~><
東北は、たいして雨も降っていないのに梅雨が明けてしまいました。
天気予報を毎日見て、雨が降ると聞いて期待しては裏切られ!
大雨洪水警報が出て外出を控えていたら、一滴も降らないうちに解除され!
週間天気図を併用して雨を待っていたら、結局降らずにミニトマトがしおしおに!!
急いで水やりしたら、三時間後には元気になってました(´-ω-`)

今年の夏はまた暑くなるそうで、水奴隷決定の様相です(´;ω;`)



■うちのギルメン

仕事が休みでしたので、日中からINしてました(・ω・`*
最近、人数が増えて新しい人も入って、朝から晩までGチャが賑やかです
ちょっとした相談とか、他愛もない世間話から、パチンコの台の話に移って装備の話に
なっていって、そこへ帰宅してINした人が顔出してと楽しいです☆


マサ氏(・ω・`*

うちのギルメン、マサ氏です


そしてまたポタだし

来るなりポタ出しに出かけ、無事にゲットしたご様子





そんなマサ氏の趣味はと言うと





生き甲斐

これです




生き甲(ry

連打が趣味と言うより




指つりませんか

最早生き甲斐と言っても過言ではないようです



どういう趣味やねん!



そんな空気がGチャに漂った次の瞬間




勇者様

勇者が降臨しました



お茶仲間、茶柱君


牛乳割りのラテと比べ、名前が縁起いいですよねヽ(゚∀゚)ノ☆



賞賛の声

8ポタだと、回線の状態とか運とか連打のタイミングとか、早さとか

色々あるとは思いますが、勝率はそれ程高くないように思います(´・ω・`)

それを5連勝とは、光回線でしょうか、それとも攻速光速の指でしょうか

ともかく、聞く限りでの記録樹立に一同スゲー(゜д゜





…と思ったのも束の間





売名www

レッツ売名ww






連打大好き

その後、ポタ持ちキャラで秘密を探しに旅立つマサ氏




やっぱり生き甲斐

経験値など何処吹く風、颯爽と勝利を誓って消えたマサ氏







大賛成

ラテはアリアン露店を一周

アイスは白くまが好きです

レモンスライスが乗っかったシャビィ(だったか)も大好きです

今年はガリガリ君梨に挑戦してみたいと思います


昼間に出かけたセブンでは、700円クジを引いたら全部応募券でした

そしたらレジのおばちゃんが、クジを箱から鷲づかみにして出してきて


「ゴメンねえ…これ、当たりが偏るのよね。これでいいかしら(・ω・`*?」


と言うなり、メロンソーダをくれました。ありがとうおばちゃん(-人-)




そうこうしてたら



GM帰還

GM帰還



最近このGは

そして徐に遠い目をしながら



変☆態と




廃と




セレブが増えたなあ

…と、語り出した


変態だらけのCrusaderのギルマスがノーマルな訳ないのにな~とか



気が付いたらレベル追い越してる人(コロッサス)が何を言ってんだろな~とか



こないだチケット当ててなかったっけ(゜д゜?とか



心で思っていても口にしない、優しいギルメン達




ストイック!

そこへ戦い破れ、帰ってきたマサ氏登場




後ろでつっこむギルメン




ういっしゅヽ(・∀・)ノ




余裕の安心材料

Crusaderには変☆態☆枠があります


我こそはという方は、是非GHまでお越し下さい


一般枠より変態枠が多いギルドです


次に多いのがオッサン枠です





なんて宣伝文句を考えていたら






鯖寿司って美味しい

うちの主力アチャ子の1人、鯖寿司さん







何かが反応した

超優秀な嘘発見器が反応したようです






誰も異論はありませんでした






その嘘発見器搭載超高機動型マサ氏は




マイブームらしい






なんだそうです(-ω-)



今世紀中は続きそうです

『最近ストイックがマイブームなのでスルー推奨、じきに飽きます』




誰もきっと本気にしていません




ストイック募集中

『そういうわけで誰か俺とGDB2かB3らへストイックに目の保養をしに行きませんか』




B2とB3で目の保養とは、一体何を見物に行く気なのでしょうか




ノーマルな意見

そこへ珍しく冷静な突っ込み




やっぱってw

そして意外と普通の反応





だがその時





EXAM君登場

信者を獲得しました





仲間を見つけたらしい

すかさず準備に入る教主、マサ氏





ストイックに!

ストイック教は伝染性が強いようです





あくまでストイックに!

しかも教主はかなりフレンドリーです









流行の兆し

そんなGMの心配をよそに







火付け役マサ氏

布教活動は当分の間、続きそうです(`・ω・´)