GH5 | ラテのRS探検日記

ラテのRS探検日記

新米武道ほうじ茶ラテのへなちょこRS日記

和歌山で震度5強の地震がありましたね。
現地の方々は大丈夫だったでしょうか?
あちこちで大地震があるたび、東北の事ばかり気に掛けていただいていて、地震があって大なり小なり被害があった地域に気が向いていないんじゃないかとか、色々申し訳ない気持ちになったりします。
昨日の和歌山もそうですし、電車止まったり建物にヒビが入ったり…。
うちのアパートもヒビ入りまくりなんですが、しょっちゅう家鳴りしたりして恐いんですよ。
雨が降ってはミシッ、風が吹いてはミシミシ。
なので、現地も手厚い支援が受けられるといいなと思うラテです(´;ω;`)




■ランキング26位

投票してくださった方々、ありがとうございます<(_ _)>
順位上げて、今月26位でした。ひゃっほうヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ





■GH5ヾ(*´∀`*)ノ

落ち着いてw

復帰して早々、師匠に祝って頂き





恐い。・゚・(ノД`)・゚・。

アリアンで見つけた生首にgkbrし





攻城戦

先週土曜、ようやく悲願のGH5!





花火バーン

ばんざーーいヾ(*´∀`*)ノ


長かった、すごい長かった。・゚・(ノД`)・゚・。

新しいP戦がとにもかくにも大変で、ちょっとしたミスでガックーンと順位が下がったり

ほんの数百点差で攻守が変わったり、何度もみんなでハンカチ噛みながらここまで来た

でも頑張った甲斐あった~~!





社長椅子争奪

当然社長椅子争奪戦

ゴキが分身出したまま殺到して後ろ側がちょっとキモイw

聖君も久しぶりに来てて、最近は沢山新しいギルメンも増えて、広くてもすごい賑やか(≧ω≦)

そいや新しいGHに変更になってから、5になるのって初めてだったんですけど

丸テーブル

無くなったんですね(´・ω・`)

なんだかスッキリしてて、随分無駄が省かれていたのでビックリ(゜д゜

風呂(GPの水飲み場?)も無くなっていたので、こっそり水風呂を期待していたラテは

ちょっと寂しいかったですww



■露店看板ロト勇者


相変わらず、貧乏な癖に露店巡りを楽しんでます

普通の看板、派手な看板、お知り合いの看板と、見てると楽しいんですよね

売ってる良品とか見ると(自分の財布の中身に)溜息出ますけどね(´-ω-`)


爺ちゃんw

古!

流石だぜ爺ちゃんw





じゅるり

牛丼…じゅる(゜д゜




そして

ロトー!

スマグの噴水でお祈りしてからロトを開封した絢爛舞踏君





(&acute;;&omega;;`)ブワッ

彼は天球に好かれているようです

伏せ字にするところが優しいw


天球を売っているのを見かけたら、買ってあげてくださいヽ(・∀・)ノ