素敵なご縁♪ | Rocca~六花~のブログ

Rocca~六花~のブログ

本物の草花を使い、植物の美しさや面白さを表現したアクセサリーを制作しています。


昨日は
『よってけてぇ~ハンドメイドいちび~』
に出展してきました!
手にとっていただいたみなさま、
本当にありがとうございますキラキラ
以前購入していただいたお客さまも夏のアクセサリーを探しに来てくださったりどっきゅん
みなさまとのご縁に感謝です花

そして、もうひとつ
素敵なご縁がありましたハート
以前からブログでお知り合いになっていた
『花茶花茶さん』
一緒に出展していたTea Kokiriさんに
連れて行ってもらいました花

ずっと行きたかった花茶花茶さんは
お花達に囲まれた居心地のよい空間でした♪

そして、花茶花茶さんでRocca~六花~のアクセサリーを置いてもらうことになりましたハート
花茶花茶さんのブログで素敵に紹介していただきました⇨花茶花茶さんブログ



先週末に、阿賀野市にある
《生活雑貨の店スワン》さんへも納品に行ってきました!
夏のアクセサリーをたくさん納品してきたので、お近くに行かれる際は良かったら覗いてみてくださいどっきゅん
委託先住所は《ブログ情報》に載せてありますおんぷ


しばらくイベントはお休みなので、
じっくり制作に励みたいと思います花