お花繋がりで… | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。

今日は念願叶って六花さんがお店に来てくれました❗六花さんのブログ→

ちょうど「いわむろや」さんで出店していた帰り、ハーブティーのkokiriさんが連れてきてくれました❗
元フローリストの六花さん。彼女の作品を見て一目惚れ💕
本物の花やプリザを使ってのアクセサリーは全て欲しくなります(^-^)


前から頼んでいたアジサイのピアスと今日買ったもの。



そして、少しですが「花茶花茶」での委託販売も快く受けてくれて店頭にも並びました❗



六花さんのピアスは軽くて付けているのを忘れてしまうほど。イヤリングもありますのでご安心下さいね🎵

こうしてお花繋がりでご縁ができて…本当に嬉しいです(^-^)

「花茶花茶」の情報は→ カレンダーをクリックするとイベントの予定が見られます!