メゾンレクシア オラクル メイクアップ リムーバー ミルク | 気まぐれスコア

気まぐれスコア

アレルギーっ子の娘と息子の育児日記。
コスメのこと、マイペースに更新中。
自由気ままに楽しく毎日を過ごしたいな♪

 

【提供品】 メゾンレクシア様より商品を頂いてレビューしています。PR

 

 

使いやすいミルクタイプのクレンジングを久々に使いました。

 

 

 

メゾンレクシア オラクル メイクアップ リムーバー ミルク

 

 

ポンプタイプなのでとても楽ちん

量の調節もしやすいのでメイクに合わせて

使用量を変えてもいいかも。

時間がないときもパパっと使えます。

 

 

 

ミルクタイプなのでガッツリメイクした日よりは

ささっと出掛けるための簡単メイクのときに使用しています。

 

普段はガッツリメイクしてるのでね。

お湯落ちコスメも使うけど、

やっぱりしっかりオフした感が好きなので基本はバームを使ってます。

 

 

 

手に出したときは、

エタノール感を感じたので、使えないかも?

と思ったんですが、

顔につけたときには特に感じなかったので良かったです。

 

エタノール苦手な方は注意です。

 

 

 

普段使いするわけじゃないけど

日焼け止めのみだったりするときにパパっと使うのに向いているので楽ちんオフしてます。

 

 

香りはシトラスフローラル。

甘すぎずスッキリしているので誰にでも使いやすいと思います。

強さも程よくてむせることもないです。

 

 

 

白いボトルなので、インテリアを損なわないのも良き。

お風呂場がゴチャゴチャするのは苦手なので

脱衣所のカゴに置いてあるんですが

白いボトルだからシンプルで見た目もスッキリ。

 

バスルームのインテリアにこだわっている方も使いやすいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

メゾンレクシアさんのブログリポーターに参加中♪