強くなりたいって思うだけ。 | 気まぐれスコア

気まぐれスコア

アレルギーっ子の娘と息子の育児日記。
コスメのこと、マイペースに更新中。
自由気ままに楽しく毎日を過ごしたいな♪

今日は旦那様が朝早く出掛けたので、

私も早起き。

 

娘ちゃんは昨日の夜のうちに課題が終わらないとグズグズしていたので

とにかく寝なさいとベッドに放り込んで、寝かせて

一緒に早起きさせました。

 

旦那様を見送った後は、いつもより早めに家事をこなしながら

子ども達のお世話をして見送って、

 

洗濯したりしていたら、

 

なんだか体が重くて・・・

息苦しくてしかたなくて困りました。

 

 

疲れただけかな?と寝てみたけど、

少しだけ改善されただけであんまりかわらない。

 

 

なんでだろ。

 

体が本当に弱すぎて嫌だな。

 

 

もう少し丈夫になったらいいのに。

 

 

でも、生まれたときからこうだから、生まれつきのもので

改善するのは簡単じゃ無いのかも。

 

体も心も強くなりたいって思って

必死にもがいてきたけど、

激弱のまま。

 

なんだか思考もネガティブになって来ちゃった。