最近は現状維持。 | 気まぐれスコア

気まぐれスコア

アレルギーっ子の娘と息子の育児日記。
コスメのこと、マイペースに更新中。
自由気ままに楽しく毎日を過ごしたいな♪

 

 

最近は、昼間の時間の使い方がとっても下手だと思う。

 

ライターのお仕事が無くなっちゃってから

テキパキこなそうっていうハリが無くなって

だらだらしちゃってるのが許せないんだけど、

 

体力が無いから、すぐに寝ちゃう。

 

それも許せないんだけど、

どうにもできないからしんどい。

 

 

ほんと、私はどうしてこんなに何も出来ないんだろうなぁ。

 

すっごいへこむけど、それだけでなんも進歩してない。

 

だから、自分にあまりお金かけたくないのに

体が弱すぎてお金かかかるのが更に嫌だ!

 

稼げるようになりたいなぁ。

 

 

とりあえず、今できることを頑張るか!

 

最近は、守りに入りすぎてて、現状維持って感じ。

 

攻めの姿勢はコロナになって無くしてしまった。

 

 

最近の楽しみは旦那様が買ってきてくれるコンビニスイーツ

あんまりたくさんは食べられないし、こってりしたものは苦手だけど

コンビニスイーツはたのしいなって思う。

 

 

 
上の白い部分は、口に入れると、マジで無くなる。
口に入れる前に落としたんじゃ無いの?っていうぐらい。
 
その下にさっぱりとした酸味の強いレアチーズケーキが入ってる。
 
 

あんまり重たいスイーツは苦手だけど、

これならさっぱりと食べられるから美味しかったドキドキ